※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCOA
妊娠・出産

10年以上ぶりの出産に不安を感じています。経験者の出産の流れを知りたいです。早産の可能性も考えています。経験を教えてください。

18年振りの出産をもうじき迎えます!

例え経産婦だとしても10年以上あいてしまっているので不安です😅
長女出産は破水から始まり誘発しての普通分娩、時間も25時間かかり緊急帝王切開になる寸前でしたがなんとか普通で吸引分娩で出産しました😂
安産ではなかったように思います。

質問は、10年以上あいての出産を経験した方、出産の流れはどうでしたか?
私は切迫早産で、すでに結構降りてきているようなので予定日より早く産まれるだろうなと思っております。
参考にしたいのでよろしくお願いします☺️💕

コメント

Ellieღ

13年ぶりでした✨
長男は18時間
次男は2時間
13年振りの三男は3時間半でした。
10年以上ぶりで不安でしたが初産ではなかったので落ち着いて出産することが出来ました😊
もう少しですね❣️
大丈夫ですよ!頑張ってください👍

• COCOA

COCOA

ありがとうございます🥰✨
    そうなんですね!!
    やっぱり10年以上あくと心配になりますよね💦
    でも3時間半の出産だったとの事で希望が見えました😆
    はい!頑張ります❤️

• 4月10日
ひまり

12年あけて出産しました。
最初の子はとっても難産でしたが2番目の子はとっても安産でした😊
36週3日と少しだけ早産でしたが2630gでした😆
1人目がつらいと案外2人目はこんなもん?って感じで終わるかもしれませんね💦

• COCOA

COCOA

ありがとうございます🥰✨
    12年あいても2人目は安産だったとのことでとっても安心しました✨✨
    赤ちゃん大きくなかったのもよかったかもですね☺️
    なるほど、1人目が恐怖すぎてあっけないかもしれません😳
    そうだといいな💕

• 4月10日