※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

小さな子供がいる家庭に内祝いに果物を郵送で送りたいのですが今の季節…

小さな子供がいる家庭に内祝いに果物を郵送で送りたいのですが今の季節だとなにがオススメ、もしくは貰って嬉しいですか?
さくらんぼが良さげだと思ったのですが時期が早く6月くらいになるので迷っています😅

予算は3〜4000円くらいです。

アレルギーがあるから食べ物は嫌だとかのご意見は不要です🙇‍♀️

コメント

あーか

ゼリーとかジュースとか日持ちするものが良いと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    前にゼリー贈って、ジュース頂いたんですー😭なので今回はフレッシュにしようかなと思ったのですが日持ちする方がいいですよね💦

• 4月10日
ままり

私はさくらんぼもらったら嬉しいですが好みもあるし(焼き菓子ではなく生物だと余計に気になるので)本人に聞きます!

私自身、絶対おかしいって言われるんですけどいちごが苦手で、いちごが箱で送られてきたら困ります笑
本人さんが果物全部すき!!って言ってるならさくらんぼとかいいと思いますよ😊💕

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    仲の良い友人で果物好きなので大丈夫です🙆‍♀️さくらんぼいいですよね🍒💕

• 4月10日
  • ままり

ままり

お好きなら嬉しいと思います!!
    果物農家の方も今大変だと思うし、そういう面でも果物の贈り物いいですね🥺💕

• 4月10日
  • みかん

みかん

確かに農家の方も大変かもしれないですね💦
    一応本人に聞いてみることにします!ありがとうございます😊

• 4月11日
🔰はじめてのママリ🔰

イチゴはいかがでしょうか?

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    やはりこの時期は苺ですよね🍓💕

• 4月10日
sa

好き嫌いが把握できているならさくらんぼいいと思います😊
我が家も小さい子もいますが、いちごもさくらんぼも誰も食べないのでちょっとどうしよ…ってなりますが😂

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    苺もさくらんぼも好きな子です😊
    苺は普段から買えるけどさくらんぼはあまり買わないだろうしさくらんぼにしようかな🍒✨

• 4月10日
ハリボウ

最近、メロンも出始めましたよ!まだ小振りで値段も高めですが、2玉セット、もしくはメロン1玉+イチゴ・キウイのセットも嬉しいです☺️
私はあまり食べませんが、息子が果物大好きなので、どんな果物でも嬉しいですね✨

でも、少し待って、さくらんぼも良いと思いますよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    もうメロンでてるんですね!メロンもいいなぁ🤤
    内祝い、そんなに急がなくていいですかね💦6月まで待ってていいならさくらんぼ送りたいな🍒

• 4月10日
  • ハリボウ

ハリボウ

お相手が気軽に話せる仲であれば、「内祝いにさくらんぼ贈りたいから、ちょっと待ってて欲しい」旨を伝えても良いと思いますよ✨
    お相手のお子さんがさくらんぼ好きであれば尚更!やっぱり好きなものを贈りたいですよね☺️

私は一昨年の2月に出産しましたが、里帰りしていたこともあって内祝いが済んだのは出産から2ヶ月くらい経ってからでした💦

• 4月10日
  • みかん

みかん

そうですね✨聞いてみます🍒
    ありがとうございます😊

• 4月11日
にゃんぴー

イチゴ時期ではありますが暖かくなってきて傷むのも早いのでこの時期なら柑橘系かメロンか少し早いけどスイカ、さくらんぼですかね☺️
少しずつの盛り合わせか予約販売でさくらんぼでもいいと思います🍒

• みかん

みかん

確かに苺はもう傷みやすいですよね💦
    盛り合わせも良いですね🤤
    ありがとうございます😊

• 4月11日