※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

離乳食用のアイテムについて、ブレンダーは検討中で、お座り椅子やスタイは今後検討する予定です。写真のアイテムは用意中です。

あと少ししたら離乳食を始めてもいい頃なんですが、これは買っておいた方がいい!ってアイテムありますか?
ちなみにブレンダーは検討中
お座り椅子はまだ腰が完全に座ってないからもう少ししたら、離乳食用のスタイも量が増えたら買おうかなって考えてます!添付した写真のやつは用意中です!!

コメント

離乳食の本か、手作り離乳食ってアプリとっておくといいかもです!
進め方とか食材のこととか、全然分からなかったので調べるのに使いました!
ブレンダーも初期〜中期は大活躍しました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

離乳食の本を1冊用意してるんがやはり数冊あった方がいいな、、と思ってます🤔アプリもダウンロードしてみます!ありがとうございます!!

• 4月10日
はじめてのママリ

ブレンダー結局私はあまり使いませんでした💦
画像を載せてるものがあればとりあえず大丈夫かと♡
あと炊飯器で軟飯が炊けるやつも重宝しました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

料理がストレス発散なので、むしろブレンダーで時短すると物足りなくなりそうなので検討中なんです😭あまり使わない方もいるんですね!参考になります☺️そっか!炊飯器のやつもありましたね!検索してみます!ありがとうございます!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

料理がストレス発散だなんて素晴らしい👏🏻私ストレスでしかないです😂
    私は裏ごし派でした👌ほうれん草や小松菜などの葉物は時間がかかり疲れ度upしてました😂もしそれでストレスになるようなら購入を検討されてもいいかもしれないですね😊

• 4月10日