※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
妊娠・出産

おすすめのマタニティブラ、授乳ブラありますか?1人目の時は写真の物を使ってました☺️‼️買い足したいなと思ってます☀️

おすすめのマタニティブラ、授乳ブラありますか?1人目の時は写真の物を使ってました☺️‼️買い足したいなと思ってます☀️

コメント

Rio

私は、バースデーや西松屋、ネットで安いやつ買ってました😆
あとは、カップ付きのキャミソールなど授乳用ではないけど、使ってました!

私的にはバースデー可愛いやつ結構売ってます!

• a❤️

a❤️

お返事ありがとうございます😊
    今はカップ付きのスポブラみたいなの使ってるのですが、胸が大きくなってきて苦しくなってきてしまって😅

近々バースデーに見に行ってみます✨

• 4月10日
  • Rio

Rio

胸が大きくなったり大変ですよね😅
    わたしは、締め付けが嫌いなので
    キャミソールにカップついてるやつを今ずっと使ってます!
    授乳の時も問題なかったです!

もし、コロナとかの影響で外出しないなら、ネットでも可愛いの売ってます!
    私は安ければいいやって感じなのでQoo10というアプリで授乳ブラって調べて買ってみようかなって思ってます!
    まだ買ってないのでどんな感じかはお伝えできなくて申し訳ないですが😅💦

少しでも参考になれば✨

• 4月10日
  • a❤️

a❤️

Qoo10にも授乳ブラあるのですね😌
    サイトは知ってるのですが使ったことないのでみてみますね🙌

ありがとうございました^_^❤️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

Qoo10の授乳ブラ使ってます!
レビューが良かったので買いましたが、中国製だからか?届くのに3週間くらいかかりました💦
物はなかなか良かったです!

• a❤️

a❤️

教えてくださりありがとうございます😊Qoo10で見てみます👀✨

• 4月10日