まみ
複雑といえば複雑かな!
退会ユーザー
私も複雑でした(>_<)
A♥Mama(21)
私も複雑と言えば複雑です。
さむ
どの程度の複雑さですか?
まみ
複雑といえば複雑かな!
退会ユーザー
私も複雑でした(>_<)
A♥Mama(21)
私も複雑と言えば複雑です。
さむ
どの程度の複雑さですか?
「その他の疑問」に関する質問
小学生以上のお子さんのママさんに質問です。 子供部屋には、べんきょう机、ベッド置かれてますか??どのようなタイプにされましたか? 上の子は、義母に購入してもらってシステムベッドがあります。 下の子にと、入…
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント