※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
子育て・グッズ

生後5ヶ月です🌷春夏用の80サイズのお洋服は、来年の春夏は着れますか?先輩方教えてください☺️

生後5ヶ月です🌷春夏用の80サイズのお洋服は、来年の春夏は着れますか?先輩方教えてください☺️

コメント

もう少しで1歳3ヶ月のやや小柄ちゃんですが、未だに80だと折らないと大きいので、着れると思いますよ🌟

み。

1歳7ヶ月少しぽっちゃり体型の息子は今80サイズです😊
お洋服の生地や素材によっては90サイズ着用してますがほんの少しですが裾や袖が長いので折ってます。
今年の春夏は90サイズに移行予定です😊
なので大丈夫だと思います🙂

り

大きめサイズを来年に…と買ったものはことごとく着られませんでした😅
95着てます!
小柄スリムの子なら着れると思いますが、大きめな子なら無理かもです😣

🐣

丁度良いとおもいます!
しかし、服によっては特に下のズボンは80でもお腹周りや太ももが入らない物もありました!上は2歳の子もまだ80余裕で着れるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

そん

ウチも息子が急成長して大きいサイズ買っていたのに全部着れなかったです🤦‍♀️🤦‍♀️笑
その子によると思うので、これからは大きいサイズ買わないと誓いました(笑)

けー

うちは8ヶ月から80サイズです!もう70は物によって入らないです、、
今5ヶ月でしたら、秋に着られそうなきがします!

初めてのママリ🔰‪

上の子は80で着れていました^^

さとるん

皆さん回答ありがとうございました♡お子様の体型によって違うみたいですね😊参考にさせて頂きます。

まとめてのお返事で申し訳ありません、ありがとうございました☺️💓