※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠初期での出血について相談です。出血が続いている方がいます。服薬中で同じ経験の方いませんか。

妊娠初期で心拍確認後に出血してた方( ; ; )
いつぐらい続きましたか?
わたしは水曜から今日も多かったり少なかったり茶色の出血しちゃってます( ; ; )
いまダクチルとデュファストン服用中

同じような方いますか。

コメント

スコ→ピオン☆

5週から1ヶ月ほど出血続きました。
最初はピンクのおりものから茶色のおりもの、ついには生理3日目くらいの鮮血がドバっと出たこともあります。

最初のクリニックでは、自宅安静でダクチル、アドナ、トランサミン服用してました。
連休前に、対応できないから転院してと言われて他の病院行ったら、
経産婦なら別に大したことじゃないよ、薬も飲まなくていいし安静にもしなくていいよ

と言われました(^^;;

結局5週〜10週なる前くらいまで出血ありましたが、もう今はないです。

先輩でも1人目で出血ドバドバ出たけど、内服と安静で入院なく元気な男の子産んでました!

出血あるときはすごく不安で検索魔になったりしちゃいますよね…

お腹の赤ちゃんに、ふんばれー!ママにしがみつけー!って声かけして過ごしてました。

きっと生命力の強い赤ちゃんですよ!大丈夫!!

育

私も、妊娠わかって何日後かに 大量の鮮血あり 診療時間が終わってる時間だったので救急で行きました。
もぉ~頭の中が、真っ白でエコーしてもらうまで ドキドキでした💧
胎嚢が、見えた瞬間嬉しかったです❗
チビさんしがみついてくれてました(笑)
それから、出産まで ずっとダクチル飲み続け 自宅安静指示。
38週3日で、ビッグベビー誕生しました(笑)