※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
家族・旦那

特に質問とかではないです今日は俺が寝かしつけるから明日はママが寝か…

特に質問とかではないです


今日は俺が寝かしつけるから明日はママが寝かしつけしてね!っと言われ
息子を寝室に連れてった旦那
5分後息子が1人で部屋から出てきた
1歳7ヶ月を迎えたらドアノブに手が届くようになってしまって出てこれるようになった🙄笑
旦那は迎えにこない。
息子は私と寝たかったのかソファーの隣に来て泣くことなくゴロンとして無言、、、
20分放置、、、
私も特に気にすることなくやりたいことをやっていた
息子が眠そうだから寝室に連れて行くと
そこにいたのは
いびきをかいて寝ている旦那😳笑笑
おい!って思いながらもベッドに息子をゴロンさせて10分で寝た
旦那よ、、、、
がんばれ。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😊

旦那さま…情けないですね…🤦‍♀️笑

  • ちょす

    ちょす


    ほんとに誰よりも寝るのが早いですよね😅
    寝たフリとかじゃなくガチ寝🤣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日はママが寝かしつけしてね!って、どの口が言っとんじゃ🤣ですね笑笑

    • 4月10日
WAKO

👶「え……パパ寝たんだけど………」
って感じでしょうね🤣

  • ちょす

    ちょす


    多分そう言いたくて私の隣きたんだとおもいます😂

    • 4月10日
ママリ

寝たふりをしていたつもりが
寝てしまったみたいな!?!?

ちょすさんおつかれさまです〜

  • ちょす

    ちょす


    たったの5分でガチ寝は寝かしつけるより寝る気で寝室行きましたよね?笑笑

    • 4月10日
あおい

パパさん頑張って〜🚩笑
夫婦で育児するのは当たり前ですが、世の中それすらも当たり前じゃなくなっているので
パパさんの寝かしつけようとする行動に羨ましく感じました🥺
寝てしまったのには変わりないんですけどね笑

  • ちょす

    ちょす


    息子はパパっ子!って本人で言ってるぐらい自信があるみたいで
    言わせておきますが、、、
    そんなことないよーって感じですけど息子のことは頑張ってくれるので今回は許します!笑笑

    • 4月10日
deleted user

まったく同じすぎてやばいです🤣🤣
ほんとに頑張って欲しいですよね…!

  • ちょす

    ちょす


    男の人ってなんか抜けてますよね😅

    • 4月10日
ままり

うちも今日も張り切って寝かしつけに入って旦那の方が先に寝ました。
いつも寝かしつけして1番に寝るのは旦那です🤣

  • ちょす

    ちょす


    ほんとに早いですよね、
    私は寝室入っても1時間はケータイとかいじって寝れないので羨ましいです😳

    • 4月10日