※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗まま
その他の疑問

今日、午後から息子の100日祝いの写真を撮りに行きます(つ∀`*)笑ってく…

今日、午後から息子の100日祝いの写真を撮りに行きます(つ∀`*)
笑ってくれるのか心配なんですが…
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

∞まぁみん∞

私は、スタジオアリスで撮りましたが、撮ってくれる方は本当上手で笑ってくれましたよ。
あとは機嫌次第だと思いますよ。

優斗まま

まぁみんさん☆
私もスタジオアリスです‼︎
機嫌良ければ良いな♪
今、キャンペーンでもし笑った顔がなかったら撮影料かからないんですよ‼︎
それでもやっぱ記念だから笑って欲しいです💕

マイミー

笑わなかったら撮影料なしキャンペーンですか?!凄い!うちの子は、スタジオアリスさんの店員さん3人であやしてくれましたが、ずっと泣いて、顔がイマイチで、記念写真なのに残念なことになってます(ㆀ˘・з・˘)

優斗まま

マイミーさん☆
そうです!笑わなかったら撮影料なしとか、すごいですよね!

かなみママ

うちの子は、少し遅めで120日くらいに写真撮りにスタジオ行きました!

たくさんあやしてご機嫌取ってもらいましたが、本人あんまりご機嫌よろしくなく...

( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな顔ばっかりしてました。そして途中で寝ましたw

でもまぁ、それも記念だからィィか❤︎と思ってます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ちったん

スタジオアリスで一昨日撮りました!いつも機嫌いいのに写真とるとき大泣き!笑わせようと頑張ってくれましたがいつもの笑顔はなかったです!でもはじめてのことだし息子も何着も着替えて頑張ってくれたのでこれもオーケーかなーと(^^)なんとか笑わせたくて従業員の人が持ってたタンバリン横取りして頑張りました(笑)いい思い出になりました!