※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
サプリ・健康

モデルのように華奢な肩になりたい。産後太りで泣きそう。子供を産んで…

モデルのように華奢な肩になりたい。。
産後太りで泣きそう。

子供を産んで半年経って、そろそろ産後太りっていうのも言い訳になってきてしまったので痩せたいです。

身長150㎝なんですが、現在55㎏あります。
もともと妊娠前も53㎏あり、余裕ぶっこいてたら旦那に「だらしないからだ」と言われてしまいました。

わたしの身長だと45~47㎏くらいまでは落とさないとですよね\(_ _)

コメント

66

身長もっとありますが、、
今ダイエット始めて3日目です😭
すぐには効果でないので毎日コツコツやってくのが一番の近道だと思いますよ!絶対落とせます!頑張りましょう😭💗

• mii🌼

mii🌼

ありがとうございます(●´ω`●)❤️

ちなみになにかやってますか?
    産後の生理がこの間ようやくきたので、そろそろ女を磨きたいなぁと思って

晩ごはんの白米を半分にしたところからスタートしました笑。

• 4月9日
  • 66

66

私は下半身がヤバすぎるのでまずお尻の筋トレとぽっこりお腹を重点的にやってます!YouTube見ながらやってます!

炭水化物太りますもんね😭
    子育て体力いるのに半分にできるの凄いです!!!

• 4月9日
  • mii🌼

mii🌼

産後は骨盤がっぱり開いてる感じします…😱💦歩き方もなんか変わりました😥

YouTubeですね( ゚□゚)
    お子さん二人の面倒見ながら琥珀主さんはすごいです!わたしもがんばります!❤️❤️

• 4月9日
  • 66

66

それわかります!!!骨盤引き締める体操とかもYouTubeにあるのでぜひやってみてください💗

家にいる時間増えたので一緒に頑張りましょう🥰

• 4月9日
home

身長153センチなのですが一番綺麗に見える体重は43キロな気がしています🤔今38キロなんで華奢を通り越してゲソゲソってかんじです😨45キロくらいになったときは太った?と周りからも言われる感じでした😅なので43キロくらいが一番好きです😊

• mii🌼

mii🌼

理想は43㎏!
    そういえばわたし46㎏でもまだぽっちゃりしていたなぁと思い出しました(×_×)

うちの母も身長同じくらいで30㎏台なんですが、ゲソッとしてます😱💦いつも体調悪そうな感じ。。

55㎏でだらしないって言われてなんだかへこみました( ´-`)ダイエットに励みます!

• 4月9日