※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

夜中、子供の泣き声に起きない旦那にイライラするっていう漫画を読んだ…

夜中、子供の泣き声に起きない旦那にイライラするっていう漫画を読んだ。
いやいやそんなことあるかい、と思ってたけどまじで起きない自分の旦那。おまけにガーガーいびきまでかいて。

育児始まってから首が痛くて上向けなくなった(T-T)上を向くには、肩を上げて首を支えないとダメだ(T-T)
テレビのお昼の体操で首を回す運動とか、こんなん簡単すぎてお年寄り向けだって思ってたけど、首回せない(T-T)首って大事なんだなぁ。背中も腕も腰も痛い。

妊娠後期はとにかく苦しくて1人前も食べられなくて残してたのに、今はお腹すいてすいていくらでも食べたいしお菓子も食べたい。こんなに食べてるのに、つわりでいつもより3キロ減ってた時と同じ体重。母乳ってカロリーめっちゃ消費するんだなぁ。

って打ちながら、せんべいとチョコとクッキーと牛乳をひたすら食べる飲む。笑

コメント

ゆぴまま

私の旦那も起きません😂
でも旦那は車で毎日50分くらいかけて通勤してるので起きないほうが安心です🤭
休みの日は起きろよって思いますが😂
あと体重もわかりますー!!
いっぱい食べてるのに痩せてます!
つわりで4キロ落ちたときより痩せてます!
すごい嬉しい!!(笑)
卒乳した後が怖いです💦(笑)

首お大事にしてください😢✨