※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

37週目の初産婦です。下腹部が痛くて不安です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが小さめでまだ産まれたくないです。

37週目に入った初産婦です!
最近下腹部あたりをグーパンチ👊🏻?みたいな感じでグリグリされてる感じがすごくて、膀胱もぐりぐりされてる感じで、結構痛いのですが同じような経験をした方いますか?😭
下に降りてきてるということなのでしょうか、、?🥺
生産期に入ったのですが、赤ちゃん小さめなのでまだ産まれて欲しくなく、不安です😭😭💦

コメント

さくら

私はその感覚があった2日後に破水しました!
37w2dでした。
赤ちゃんが2300と言われていたので、小さく産まれちゃうなと思っていましたが産まれてみたら2800ありました☺

• jyn

jyn

ええ!もう産まれちゃう可能性もあるんですね😭💗!!
    ドキドキです、、、!!

• 4月9日
  • さくら

さくら

いつでも病院に行ける準備しておいた方がいいかもです⭐
    頑張ってください☺

• 4月9日
  • jyn

jyn

明日お天気みたいなので水通しして、入院バックを用意しようとしてるところです😳( ギリギリ)💦
    まだお腹の中にいてほしいです😭💗

• 4月9日
男の子のママ

凄い元気な赤ちゃんですね(o^^o)
お腹の中で動いてる証拠ですね❤
膀胱圧迫されて、トイレ近くなるし、お腹チクチク痛いし、今がしんどいかもですね😢
今ぐらいから赤ちゃんはどんどん下がってきて、出てくる準備してるんだと思います😺
早くママに会いたいんですね❤
今あかちゃん体重どれくらいなんですか??

• jyn

jyn

やっぱり下がってきてるんですかね?🥺とにかく膀胱あたりに頭と手がある感じがすごくて、、🥺
    まだ1200gしかないんです😭💦

• 4月9日
  • jyn

jyn

間違えました!
    2200gです!

• 4月9日
男の子のママ

2200 なんですね❤
びっくりしました😙
でも、この時期からは赤ちゃん下がってくるのが普通なので、安心してもいいと思いますよ(*´꒳`*)♡♥️
そこから、前駆陣痛だったり、お印があったりとまだまだお知らせがあるので❤
ただ破水は注意ですね😆😆
私産んだ時、隣の子供さんが2600とかで産まれてましたが、1ヶ月検診の時めっちや大きくなってした🤩
もし小さくても産まれたても、沢山ミルク飲んだりしてると、結構大きくなる子供もいますよ(≧∇≦)