先程、バースデーへ行って会計しにレジに行こうと思ったらレジで1人揉め…
先程、バースデーへ行って会計しにレジに行こうと思ったら
レジで1人揉めてるお客さんが、、
パートの方じゃ手に負えないみたいで店長呼んできてました💧
話しが聞こえて、どうやらそのお客さんは子供服を何点か買ったけど返品か交換したいとのこと、、。
普通なら、レシート持ってたらタグ外したりしてなければすんなり返品交換してもらえると思うのですが
どうやら、購入から1週間以上経ってたみたいで、、
店長さんも、1週間を少し過ぎてるくらいだと可能だったけど
ここまで過ぎると、、と言ってました💧
でも納得行かないみたいで、ずーっと文句言ってました😭
1回も着てないのに?やら
なんで1週間って決まりなの?とか、、😹
店長さんもめっちゃ困ってました😱
お店の人も大変だなー。
- こまさん(4歳11ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
ママリ【・∀・】
クレーマーですね💦
社会には円滑に回すためのルールがあるということをご存知ないんですかね?
子供が大きくなったらモンペと言われそうな人種だと思います…
退会ユーザー
店員さんも店長も可哀想…多大なる時間の無駄と労力の無駄、レジ周辺が止まることでほかのお客様への迷惑。
そういう人は過去にも強く言って普通は無理な条件のものを無理矢理返したことあるんでしょうね。
-
こまさん
サイズ間違いしたなら自分が悪いだろって感じですけどね🤣💔
理不尽なクレーム可哀想ですね😣- 4月9日
退会ユーザー
本当にそう言う人いるんですよね、、残念ながら😭
私もアパレルですが明らかに何回も着てついたであろう汚れ(たぶん食べ物)を買った時からついてたんです、、と冬物を夏に返金してくれないかときましたよ🤣!
もちろんできないと言って返しましたが、、困りますね😭
-
こまさん
アパレルの人はほんとに大変そうですね😫💦
いっそのこと、
出来ないものは出来ませんので!って突っぱねたいけど
出来ないですもんねー😭- 4月9日
こまさん
若い人かと思って見たけど
だいぶいい年された人でした😓
若いおばあちゃんかな?って感じの😓