※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

北見市でオススメの産婦人科を教えてください。初めての妊娠で不安があります。経験者の話を聞きたいです。

【北海道北見市の産婦人科について】

ピンポイントの質問になりますが、北海道北見市でオススメの産婦人科についてお聞きしたいです!

この度、妊娠検査薬で初めて陽性を確認することが出来ました。
(チェックワンファストを使用しました)
このまま継続することを願って、後日産婦人科にかかろうと思います。

北見市に越してきて1年が経ちましたが、知り合いが少なく、まだ日が浅いため色々と不安です(>_<)

北見市で出産されたことのある方がいましたら、お話を伺えると助かります!
よろしくお願いいたします!!

コメント

🐝

私は2人とも愛成で産みました😊
病院の綺麗さと、あと病室が全室個室、食事がおいしいとのことで決めましたよ✨
胎児スクリーニングもしてもらえるし、不満はありませんでした!

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    お子様2人とも愛成病院で出産されたんですね☺️
    綺麗さ・個室・美味しい食事…、リラックスして過ごせそうですね!
    胎児スクリーニング検査も出来るなら、何かと安心です😊

愛成病院は混んでいるイメージですが、色々と調べてみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月9日
  • 🐝

🐝

リラックスできましたよ✨
    病院食じゃなくて普通のおいしい食事でした😊なんたって毎朝焼きたてのパンが出ました💓
    確かに混んでますね💦
    初診は大変かもしれませんが、あとは予約制なのであまり待ち時間はなかったです✨

• 4月9日
  • mamari

mamari

焼きたてのパンに美味しい食事…☺️✨
    愛成病院は初診になりますが、余裕をみてその後の予定のない日に行きたいと思います!

ちなみに…先生やスタッフの方々はいかがでしたか?
    体重管理等やはり厳しめでしたでしょうか(>_<)?

• 4月9日
  • 🐝

🐝

私は先生で嫌な人はいなかったです!
    ちょっと院長が無愛想ですが、院長が検診の担当の時は1回無料で4Dエコーしてくれるみたいです✨今もそうかはわかりませんが💦
    ちなみに私は4Dエコー時期に院長に当たった事がないので自費でお願いしました🤣

スタッフは、1人めちゃくちゃ注射下手な看護師さんがいました😨
    でもみなさん優しかったですよ✨

体重管理はそこまで厳しくなかったです🤗

• 4月9日
  • mamari

mamari

そうなのですね✨
    優しい方ばかりだと聞き、ちょっと安心です😣
    順調に育った時の4Dエコー、私もお願いしてみたいです☺️

お話ありがとうございます😊✨

• 4月9日