※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠4w3dの妊婦です。検査薬が薄いですが大丈夫でしょうか?

妊娠4w3dの妊婦です。以前稽留流産を経験しており毎日とても不安です(>_<)
この検査薬薄くないでしょうか?大丈夫でしょうか(>_<)?

コメント

全然濃いと思います!

• まゆ

まゆ

早速お返事ありがとうございます!!
    妊娠7wに行くまで何かトラブルなどありましたか(>_<)?

• 4月9日
  • まゆ

まゆ

そんな風に言って頂きありがとうございます😭

• 4月9日

退会ユーザー

トラブルというか、ちょっと前にどうしても乗らなきゃ行けないバスに乗るために階段とか取り敢えずめちゃくちゃダッシュしてしまって、ピンクのおりものどばー!と出て腹痛ありました😂

安静にしてるぶんには特に何もなかったです!

• 4月9日
  • まゆ

まゆ

ええ〜!!そうだったんですか(>_<)何も問題なくてよかったです😊昨日今日と少し出血があったのでやはり心配になりましたね涙

• 4月9日

退会ユーザー

本当によかったです😂

出血あると不安になりますよね😢初期であればそんなに気にすることないと言われたので大丈夫とは言い切れませんがあまり心配しすぎない方がいいかと😞💦

お身体お大事になさってください🥰❤️

• 4月9日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😊♥️
    心配しすぎもよくないですもんね(>_<)
    ♡さんも✨お互い元気な赤ちゃんに会えますように…✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰たまご

こんにちは!私も以前同じく流産していて今5週目です!4週のときはそこまで濃くなかったですよ☺️毎日不安ですが頑張りましょうね😭!わたしは明後日病院に行く予定です!

• まゆ

まゆ

こんにちは!お返事ありがとうございます😊✨わー同じですね(;_;)4週やとそこまで濃くないんですか!昨日今日と少し出血したので不安で不安で。。はい!お互い元気に赤ちゃんが育ってくれますように…✨胎嚢確認ですね😊👍頑張って下さい!

• 4月9日