※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

午後まで待っても大丈夫でしょうか?9週で流産し手術予定。出血・腹痛あり、胎嚢?流れた。午前休診の病院でつながらず。

至急でお願いします!
9週で流産して今日の午後手術の予定でした。今朝から生理2日目以上の出血、腹痛がありました。さっきもトイレ行ったら夜用ナプキンいっぱいの出血と何か出る感じがあり、少し覗くとおそらく胎嚢?と赤ちゃんぽいものが見えた気がしました。でも自動洗浄のトイレで拾う前に流れてしまいました。
今かかってる病院が午前は休診で分娩もやってない病院なので電話してもつながりません。午後まで待っても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

もう一度電話かけてみたほうがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    電話してみましたが出ませんでした💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も9週で流産して同じ状況にありましたが
出てからの出血は酷くなかったのでそのまま横になっていました。
病院に行ったのは2~3時間後でした。
ぴーさんは出血が酷かったりが続く場合は
一度救急相談ダイヤルに相談されてはどうでしょうか?😥

  • ママリ

    ママリ

    同じような流産してたんですね。思い出させてしまってすみません。
    今は出血は落ち着いて生理痛のみある感じなので、おとなしくして午後病院行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり横になって休んでいて下さいね💦
    病院に行く時は付き添いの方がいらしたら安心ですが
    私の時も主人が仕事で居なくて1人だったのでタクシーで行きました。
    ご無理されないように💦

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    病院からは自分で運転してきていいよとは言われてますが、もし腹痛が酷かったらタクシーで行きます!
    ありがとうございます😣

    • 4月9日
マーマ

腹痛などは多少落ち着きましたか?
おそらくでたのだと思います。
大量出血や貧血などの症状はありますか?

旦那さんか誰かにいてもらった方が安心ですが

私は自然に排出してから電話したら
落ち着いてるなら明日来てーって言われて次の日に診察いきました。

  • ママリ

    ママリ

    少しまだ生理痛のような痛みはありますが出血は先ほどよりは治りました。
    旦那さんは仕事行ってていないんです💦
    そういう事もあるんですね!とりあえず午後の診療開始に行くだけ行ってみます!ありがとうございました!

    • 4月9日
男の子のママ

何回も電話した方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    自動音声で診療時間外ですと流れてしまいます。。、

    • 4月9日
m.mama

出血や腹痛は大丈夫ですか?
私の場合は、明日診察予定で自然排出し
排出した途端に大量出血も腹痛も無くなったので
次の日に普通に診察にいきました!
体調大丈夫そうでしたら
午後から電話でいいと思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    腹痛はまだ少しありますが出血は落ち着いてきました。
    午後とりあえず病院に行ってみます!ありがとうございました!

    • 4月9日
もな💅🏻

繋がるまでかけるか、私の病院はしばらく待つと緊急の人はこのままお待ちくださいみたいなアナウンスが流れた気がします。

  • ママリ

    ママリ

    自動音声で診療時間外ですとながれて、待ってみましたがなにもアナウンス流れませんでした💦

    • 4月9日
Coco

私は手術前日に自然排出になりました。陣痛(腹痛)が強くなければもう出たのかと思いますので電話つながったら指示を仰ぐのでいいかと思います。辛かったでしょうね…貧血になるのでゆっくり休まれてください。

  • ママリ

    ママリ

    Cocoさんもお辛い経験されたのですね。
    さっきまた出血がどろっと出たので時間になったらとりあえず病院行ってみてもらおうと思います。
    ありがとうございます。

    • 4月9日