※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

コロナで在宅ワークしてる友人、気分転換にお昼は外でランチしてる〜で…

コロナで在宅ワークしてる友人、
気分転換にお昼は外でランチしてる〜

ですって…
何のための緊急事態宣言だと思ってるんですかね。

テイクアウトにしたら?😂💦
って言ったら、

テイクアウトできるものも限られてるし
だそうです…

感染者もたくさんでてる市です。

皆さんなら何て返しますか?
できれば喧嘩にならない感じがいいです💦
(独身の友人です)

コメント

vvv

気分転換て😰
気持ちはわかるけどやめてほしいですよね💦

そうやって危機意識の欠如してる人が不用意に菌を撒き散らしてんだよおバカさんめ!
と言いたいところをぐっと堪えて、、

お友達ちゃんがコロナになったりでもしたらいやだから、いまはおうちで安全に、外出しないでほしいな。。と伝えます👍

C O C O🕊

自分のことしか考えられないんだなあと無言になっちゃいますね😐

* thk *

まだこんな人いるんですね😓

“もし感染したらここ2週間くらいの足取りを聞かれるよ💦
在宅ワークなのにランチしてたって会社に知れたら大変だからもう止めといた方がいいよー💦
会社で肩身狭くなるよー💦”

って感じはどうでしょうか😥?

もっとハッキリふざけるな‼️
と言いたいのですが、喧嘩にならない程度ならこれが限界かなーと😅

りんご

感染したらめちゃめちゃ痛いみたいだよ😰
うつったら自分だけじゃなく周りも大変だからほんと気をつけてね。

って感じでサラッと済ませちゃいます。
で、その子とはコロナが落ち着くまで会いません😅

まわりがいくら言っても彼女が変わることは無いと思うので、
こちらがどう言おうか考えるだけ時間の無駄だな…って私は思っちゃいます😂

でも友人だし、悪いところもあれば良い所もあると思うので、
コロナが落ち着いたらまた遊びます☺️

so❤︎mam

へぇー  
スタンプ

これで終わりですね。

危機感ない人は何言っても無駄だと思いますよ。

ゆき

私の独身の友達でも気にせず首都圏にお出かけしてる人もいますし、子どもいるママさんなのにマスクや消毒液を転売してお小遣い稼ぎして喜んでる友達もいます。
すごく仲の良い友達だったのでかなりショックで、諭しましたが分かってもらえませんでした💦
たぶんどんなに優しく上手く言っても大丈夫大丈夫、と誤魔化されるだけだと思います^^;
若いから重症化しないわけでもないのに、感染しないと自覚しないんですかね😭

まーる

まとめての返信で失礼します💦
今回は何て返そう、って考えて既読スルーしてるうちに別の話題がきたので、何も言えずでしたが、次もあれば参考にさせていだきます✨
こういう人がいるから自粛が長引くのに…と思います😿とりあえずしばらくは会わないことにします🤔