※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊娠・出産

妊娠20週目で唾液が止まらず困っています。寝つきが悪くなり不規則になっています。早く解放されたいです。性別も楽しみです。

日付変わって今日で6ヶ月20週目🙌🏻✨
やっと妊娠期間も半分になりました。
次の検診で性別もいよいよ分かるかなぁと楽しみです☺️💓

ただ唾液が全然止まらず家ではバケツに唾を吐き続けてます。いつになったら止まってくれるの〜😭
おかげで寝つきは悪くなるし不規則になってます😭
早く解放されたい。。

コメント

のぼりべつ

おめでとうございます☺️❤️
ここからまたお腹大きくなるので腰痛とか気をつけてくださいね💦あとは今このご時世ですし例のアイツにも気をつけてください😔🙌

私も20週には性別分かったのでベビちゃんの角度が良ければ見れますね!🥰

ヨダレ私も多かったです〜💦
仕事中よくティッシュで出してました笑

• miffy

miffy

ありがとうございます😌💓
    そうですよね💦ここからまだまだお腹大きくなってきますよね。
    ほんとに妊娠のタイミングでこのご時世で毎日不安です😨
    外出控えて手洗いなどで気をつけたいと思います✨

20週くらいになると性別分かりますよね☺️次の検診が22週頃なので楽しみです❤️

やはりみなさん唾液経験されてるんですね😭口の中気持ち悪すぎて、食べてる時と寝てる時しか解放されないです💦

• 4月9日