※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小粒
妊活

女性は、前回の流産の辛い経験から、今回は普段通りの生活を送りながら移植待ち。気にしすぎているか心配している様子。同じ状況の方と話したいと思っている。

1月に初移植して初妊娠。2月に8w胎芽確認前に稽留流産して6/1に2回目の移植してきました。
前回は初めてってこともあってかなり慎重で安静に安静にって判定日まで仕事も休んで、ダラダラしてました。
でも、残念な結果になってしまって、どん底まで落ちて精神的にも辛い日を過ごしました。

そんなこともあったから、今回は普段通りの生活を送ろうと仕事も特に休みをもらうこともなく、なんなら判定日まで予定びっちり組み込んでます。

その中にはライブとかも入れてるし、電車での遠出(1.5時間くらい)もあります。

あまりにも気にしなさすぎですかね?😅💦

もし同じように判定日待ちの方がいてたらお話したいなと思って投稿します。

コメント

★けろりん★

私も初移植で初妊娠でしたが、先月13週で稽留流産でした。
判定日待ちではないですが、移植待ちです(^^)
まだ流産後に生理きてないんで、移植はまだまだ先になりますが…
私は体外受精をするまでは1度も妊娠した事がなく、初移植の時はどーせまたダメだろうと思い、仕事もして普通に生活してたら妊娠してました!
だから、あまり神経質にならず、楽しく過ごしたらいいのかなと思います♪
そんな私は、流産してるから次の移植後は慎重になりそうですけどね(^^;

妊娠してるといいですね♪

ロコロコ19

初めまして☻私も先月31日に4回目の移植をしてきました!小粒さんと同じような経験しています、初の体外受精で妊娠することができましたが9週心拍確認後に稽留流産を経験しました。お辛かったですよね、お察しします。私も4回目の今回は普段通りの生活をしています、習い事のフラダンスも行ってしまった位…笑
気にしないほうがいいですよね!きっとうまくいくときは何をしててもうまくいく!と言い聞かせています☻判定日はいつ頃ですか?私は10日です💦