※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

妊娠30週で性別が変わる可能性について心配です。20週の検査では女の子と言われたが、今回男の子かもしれないと言われました。性別変わることはあるのでしょうか?

妊娠30週の妊婦です!
妊娠20週の時点でパックリお股が割れてて確実に女のコだねと言われましたが本日の検診でもしかしたら男の子かもしれないと言われました!
今日見ていただいた先生は初めてだったのですが
20週ではパックリお股が割れてても成長をしてくうちにチン○○が出来上がったんでしょうか😂笑笑
女の子から男の子に性別変わることはよくあるみたいなんですが
また確実ではないみたいなんですがやっぱりこのパターンはよくあるんですね💦

コメント

そらまめ

うちも最初割れ目がみえて「女の子だねー」と言われたのにその後の検診で「男の子だねー」と言われ、またその次に「女の子だね」と言われ7ヶ月の検診の時には割れ目も突起物もあって先生も・・・となっていましたが産まれたのは男の子でした😅😅
性別どきどきしますよね💓

お身体気を付けてくださいね!

• amu

amu

2転3転はおかしくないんですね😂💦私はどちらでもいいんですがよくある話とは聞いてましたが自分にきてちょっとびっくりしてしまいました😂

まだまだドキドキします☺️❤️

• 4月8日
りんか

私は男の子と言われていましたが、産まれてきて女の子ですー!って言われました(笑)

先生なにを見間違えたのかな😂

• amu

amu

やっぱりあるんですねー💦💦
    産まれて違うのはもっとびっくりしますよね😅

• 4月8日
ゆま

私も今のところ女の子って言われてるんですけど、明日健診で男の子って言われちゃう可能性もあるわけですよね!?😳
なんか、初めて性別聞きに行く時みたいなドキドキ感が出てきました😂

(週数が近くてつい反応してしまいました💦)

• amu

amu

ずっと女の子って思ってて急に違う性別を言われた時ほんとにびっくりしちゃいました‼️笑笑 なので毎回気持ちを切り替えて検診に行きたいとおもいます☺️わら

• 4月9日
ぴーす

私は2回女の子と言われたんですが、前回のエコーで男の子のシンボル見えて「どうみても男の子ですね」と言われました。笑 本当に衝撃でしたーーー😂

• amu

amu

あの衝撃はびっくりですよね‼️😭💦笑笑次の検診楽しみにしてます‼️

• 4月9日
risa*

男の子羨ましいです😭
パックリお股が割れていたって
3本線が見えたってことでしょうか?😳✨

• amu

amu

20週ぐらいは真ん中に切れ目がありました!!!でも30週にはいってなんか男の子のシンボルのようなものが見えてへその緒が邪魔ではっきりはしませんでしたが男の子もありえるそうでまだまだ性別ははっきりしません😂

• 4月13日