※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーる
妊娠・出産

名前が決まらず、女の子向けの2文字の名前を探しています。キラキラネームは好みではないが、参考になる名前を探しています。

おはようございます*\(^o^)/*
名付けでお力を貸していただけると
嬉しいデス_| ̄|○ぺこり

まだまだ、名前が決まらず。
一応、女の子かな⁇とは言われてるので
女の子中心の名前を考えている
のですが、なかなか笑
女の子って名付け難しいですね( ; ; )
キラキラネームは個人的好みでは
ないのですが、なにか参考になるよーな
お名前ありますかね⁇(*^o^*)♡
2文字の名前で考えています\(^o^)/

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

お父さんとお母さんの名前の一文字をもらうのはいかがですか(´σ `)?
私自身も両親の名前一文字づつもらった名前です♡

日村

うちは夢で見た子どもの名前をつけます😊
何回夢を見ても、その名前で呼んでいたし、
ドゥルン!ってゆう生まれる感覚もリアルに感じた夢まで見たのでこれは運命かと!笑

2文字なら可愛いお名前いっぱいありますよ!使いたい漢字とかそういったものがあればいくつか例も挙げられますが…😅

ちび

使いたい漢字とかありますか⁇
あればそこから考えるといいかもです(*^^*)

2文字の名前だと
あい、ゆい、さき、ゆか、みか、りか、さら、さえ、あや、はな、りな、りお、みゆ、みき、みな、なみ、りえ、ゆみ、ゆな、まゆ、まみ、みほ、かな、りこ、りさ、ゆの、ちか、ちえ、あみ、ゆあ、ゆう、ゆま、えま

思い付いただけあげてみました!
参考になれば嬉しいです(^-^)

まあ❤︎ママ

保育士です。
保育園には、りこ、さき、めいが多いです。

いろは

うちらは、つけたい名前の一文字ずつ最終的につけたやつに決まりました!読み方は三文字ですが、漢字は二文字です(๑´ڡ`๑)

あと、ふたもじで思いついたのが

あい、あお、あき、あこ、えみ、えま、さき、さち、しの、そら、ちい、ちえ、ちか、ちさ、とあ、はな、はる、ひさ、ひな、ひま、ふう、ふみ、まい、まか、まき、まち、まな、まや、まゆ、みか、みき、みく、みこ、みさ、みな、みや、みゆ、めい、めめ、もえ、もか、もも、らら、りつ、りり、りこ、りさ、りな、りあ、やち、ゆい、ゆう、ゆゆ、ゆみ、ゆま、より

とかですね♡