※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし出てから陣痛は数日で来ることがあります。混ざったオリモノはおしるしの可能性があります。内診後の出血も関係があるかもしれません。

みなさんおしるし出てからどのくらいで陣痛が来ましたか?

いまさっきトイレットペーパーにゼリー状っぽいオリモノと一緒にピンク色が混ざってました!
これっておしるしですかね?👶🏻
昨日内診グリグリで茶色っぽい出血はしてました。

1人目の時はおしるし来てから数日で陣痛が来ました!

コメント

🌷

1時間後に陣痛だと気づきましたが、おしるし会った時から下痢かと思ってトイレに30分くらい篭ってた気がする…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢の痛みに似てるていいますよね〜😆!
    私は全く痛みも今のところないので陣痛ではなさそうです😆

    • 4月8日
deleted user

私は、娘2人ともおしるしきた日に出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭😭!
    早く生まれて欲しい時に限って生まれてこないもんですね〜😭

    • 4月8日