※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUNMAMA
妊娠・出産

17週5日のエコー写真で男の子かはっきりわかるでしょうか?高い可能性はありますか?

性別が気になる初マタです( ^ω^ )

17w5dのお股のエコー写真ですが
17wで男の子の場合はっきりとみえるものでしょうか?

こちらはどっちの可能性が高いですか?👦👧
意見をもらえたら助かります!!!

コメント

ままり

女の子にみえます!
割れ目が✩.*˚

• LUNMAMA

LUNMAMA

女の子だったら嬉しいです!この2つの豆みたいなのはタマだったりしますかね?女の子だったらいいなと思うのですが🥺

• 4月8日
  • ままり

ままり

私が見てる部分だと位置的にそれはタマに見えないですね🤔

白い丸した右下あたりの割れ目で女の子かな?と思いました!
    男の子はぴょこっと出てるんですが女の子は真ん中が割れてるんですよね☺️

• 4月9日
  • LUNMAMA

LUNMAMA

ご丁寧にありがとうございます😊💕わたしもよく調べたら、やはり女の子は割れ目があるみたいですね!!!!

たしかに17wで目立つ🐘もないのと割れ目がよく見えるので女の子だと期待してみます😽🌸詳しく説明してもらいありがとうございます…!

• 4月9日
s

女の子だと思います🥰
あたしは16週で🐘付いてました💓

• LUNMAMA

LUNMAMA

返事ありがとうございます😊16週でしっかりみえてましたか?!😽性別が気になってたまりません!笑

• 4月8日
  • s

s

しっかり見えましたが、16週だと間違えることも多いから確定はしないと言われました🌟
    今日男の子で確定でした😂💓

• 4月8日
  • LUNMAMA

LUNMAMA

男の子も絶対可愛いですよね🥺💕💕教えてくれてありがとうございました!!お互い出産頑張りましょうね!!🔥

• 4月9日