※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ♥️
妊娠・出産

真野産婦人科での出産について質問です。8月に出産予定で、コロナの影響で制限があるか知りたいです。旦那の立会いや面会、子供達の面会や付き添い泊まりについて教えてください。

津島市の真野産婦人科で最近出産
された方にお聞きしたいです!

8月頭出産予定です。
コロナの影響で面会など制限され
ていると思うのですが、出産され
た方で、旦那の立会い出産可能だ
ったか、面会は、どの範囲までが
大丈夫か知りたいです。
子供達の面会などは、どうなのか
旦那の付き添い泊まりなど、、
わかる範囲でお願いします(´・ ・`)

コメント

やえ

5月頭に出産予定のお友達に聞いた話ですが、、、

面会→旦那様のみ30分程度
立ち会い分娩→ダメになりました、、、

っとのことです😰
1人での出産になるのは不安でしかないし、入院中上の子供に会えないのも辛い、、、っと言ってました💦
ひよこさんの出産される8月までにコロナが落ち着いて、立ち会いなど制限が緩和されるとよいですね!😣