※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
お出かけ

緊急事態宣言が出た地域に住んでる方公園とかも控えますか?私は福岡の春…

緊急事態宣言が出た地域に住んでる方
公園とかも控えますか??

私は福岡の春日市に住んでます。
週1で買い物行って
他は上の子のために週1.2日で
公園に行ってましたが
自宅周りを散歩するだけにしようかと思ってます。
全く家から出ないのも
かわいそうかなと思ってしまいます。。

コメント

♡男女のママ♡

私は家の前で遊ばせたり
してます!
全く出ないのは可哀想なので
散歩とかも行ったりしてます!
公園は避けてます!!

はじめてのママリ🔰

最近公園も控えてます😭近くに大きめの公園しかなくて人も多いので💦
散歩ぐらいならいいと思います😊娘は一歩外に出ると公園に行きたがってぐずるので散歩すら行けません😩

私は大野城市に住んでます!
買い物以外はベランダで少し遊んでるくらいです😓
公園は人が少ない時間帯を見計らって…ですかね💦

春日公園とかはいつ行っても人でいっぱいなのでもう行ってないです💦

全く家から出ないのは子供もつまらないし、親も結構しんどいですよね😂
散歩くらいなら大丈夫だと思いますよ✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

都内です
同じく公園はもう行きません

散歩は人が少ない通りでしようと思ってます
同じく週に1,2回

あとはひたすら室内遊びとベランダでシャボン玉くらいかなと思ってます😞

朝の人が少ない時間帯に人がいない公園探して30分ほど走り回らせてます!
遊具は使ってません😣💦

mm

都内ですが公園行きます😭
アパートなので家遊びも限界あるので。
お昼時を狙って人が少ないときに…とは思ってます。

あや

こんにちは!公園はマスクしてない人ばかりで怖いので行きません(  ・᷄-・᷅ )
家の裏の砂利引いてるところでシャボン玉したり室内で粘土したりハサミ使って工作したりですね!

ひよっこママ

大阪住みです。公園は遊具に触らない、人がほぼいないなら散歩するくらいです。あとはアパートの下で軽く遊ばせるくらいしかしてません。

(^^)

福岡市です。
保育園は普通に行ってますが、家庭保育する時は人のいない時間を見計らって公園で遊ばせてます。アパートなので家の中を走らせると他の住民に迷惑なので、、、ガス抜きが難しいですね💦
一応公園で遊んだ時は、携帯している小分けにした消毒液を手に付けさせてます!

どれみ

ベランダでピクニックしたりシャボン玉してます
結局、みんなが子どものために公園とかいってたらいつまでも終息しないですよ!

クルーズ船の手すりでうつったというニュースで言ってましたが、遊具は同じように鉄とかだから遊具についた菌は2週間は生き残るそうです。
コロナの方が触っていたらそこから感染もありえますよ!