※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

ユニクロの子供肌着がほしいな~って思ってたけど…通販あるんですね😍😍😍…

ユニクロの子供肌着がほしいな~って思ってたけど…通販あるんですね😍😍😍便利だなぁ。

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

UNIQLOの子ども肌着いいですよね😳!びろんびろんにならないから愛用しています☺️

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

横からいきなりすみません💦
    びろんびろんにならないってほんとですか!?うちの娘、首に手突っ込んで掻いたり、脱ぐ時も思いっきり袖引っ張るんですぐ伸びちゃうんですよ😫

• 4月8日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

その辺のスーパーの衣料品売場で買った肌着とは全然違いました🤦🏻‍♀️(笑)UNIQLO様様です😭

• 4月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

びろんびろんにならないですよね❗2年着ても余裕です😆❤

• 4月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ユニクロ肌着いいですよ😆あと個人的にはコンビミニの肌着もいいです‼️全然よれません❤

• 4月8日

そうなんですねー!期待しちゃうなぁ…それは買いですね😆

• 4月8日

ユニクロ、我が家もレギンスとかUTでお世話になってます!肌着も良いんですね!私も見てみようっと✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

レギンスいいですよね❗とにかく数欲しいしうちも買ってます🎵肌着いいですよ❤夏は絶対メッシュのランニング肌着と、メッシュのキャミソール肌着です😆

• 4月8日

肌着もこれから暑くなってきたら数必要になりますよね!メッシュのも良さそうー☺️買います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は先日、UNIQLOで娘のパジャマネット注文しました❤️今どこも出かけられないから助かりました✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

パジャマもいいですよね🎵肌着とパジャマ買う予定です❤あと自分の服も検討中です…可愛い部屋着で気分あげたいです😁🎵
    ネットで買えるとかもう便利すぎます😍

• 4月8日
あめりかんどっく

我が家も肌着は絶対UNIQLOです!
UNIQLO着たら他の着せられないです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 食べることが趣味

食べることが趣味

本当ですよね‼️ユニクロとてもいいです😆個人的にはコンビミニの肌着もお気に入りです❤

• 4月8日
ちびまま

つい先日ネット注文して、昨日届きました🥰
本当、便利な世の中で助かります🌟

• 食べることが趣味

食べることが趣味

すぐ届きましたか?😊本当に便利ですよね‼️携帯もネットで買えると聞いて驚いてます😂

• 4月8日
  • ちびまま

ちびまま

私は指定日を選択したのですがちゃんと予定通りきましたよ😌🌟
    凄いですよね!!買えないものってほとんど無いなぁと🤔
    もう暖かくなってきたし春夏用の肌着ほしいけど出掛けられない!て思ってたので本当に助かりました🥰
    パジャマもゲットしました🤣👌

• 4月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

いいですね😍🎵そうなんですよ❗夏物は今買わないと、欲しいときにはもう冬服売ってるんで今買いですよね😂私は自分の肌着も買おうかなと思ってます😁🎵子供のパジャマも買おうかな😍
    携帯がもうダメで、どうしようー❗と思ってたので早速ネットで買いました😍

• 4月8日
  • ちびまま

ちびまま

それこそ外出できるの待ってたら秋冬来そうですしね😂自分の分も🌟いいですね〜🥰
    家に篭りっきりでネットみてるとついつい色々欲しくなっちゃったりしますよね😂🌸ストレス発散にも丁度いいです👌笑
    そうだったんですね❣️
    ネットで買えてよかったですね😊👏一安心!!

• 4月8日