※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に何度も泣いて起きる5ヶ月の赤ちゃんの睡眠について相談です。寝返り防止の対策をしても改善せず、いつになればよく眠れるでしょうか。

8時頃就寝して夜中ある一定の時間になると起きます😅
大体1時前...そこから、寝返り打つ度ふにゃーと泣いておきます。
寝返り防止のクッションなど色々試しましたが
寝返りできなくてもふにゃーと泣いておきます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
かれこれこれが生後5ヶ月ごろから続いてて
3ヶ月ほど経ちます...いつになれば寝てくれるの〜😥

コメント

ちゃん

うちの娘も今寝ました🤣😅💤

かれこれ2時間。。

まぁこ4

手は出して、ガーゼより薄手で出来ているおくるみで巻いてあげても寝返りしちゃいますかね?
それをしたら横は向くけど次第に寝付くってパターンでした。
怒っている時など、脚の力が強過ぎちゃう時には全く意味がなかったですが、寝惚けている感じだと役に立ちました!