※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

妊婦検診で入院準備が必要と言われたが、コロナの影響でいつ行くのがよいか迷っている。緊急事態宣言のない都道府県でGW明けに揃えるのが良いか検討中。

今日妊婦検診へ行ったらそろそろ入院の準備始めて34.35週までには揃えて置いてねーと言われました。
コロナあるし、いつ頃行くのがいいですかね😭
緊急事態宣言が出た都道府県ではありませんが、GW明けくらいまで様子見てそれから揃えた方がいいですかね😣

コメント

tomona

今のうちにネットで買っておくのがいいかな?と思います(><)出歩かないほうがいいかと💦逆にこれからどんどん店が閉まったりしていくかもしれないので、今のうちですかね(><)

• きゅーぴー

きゅーぴー

やはりネットですかね😣
    直接見たいし、普段スーパーへ行ってるので同じような感覚で見に行くつもりでいました💦ネットも考えてみます!

• 4月8日
パピルス

これから緊急事態宣言が出てない道府県でも追加で出る可能性のが大きいと思います…
アカチャンホンポや西松屋等だったらネット通販などあるし、活用されてはいかがでしょうか💦
買い物ひとつ行くにしてもコロナの感染リスクがあると思うと恐いですよね😫

• きゅーぴー

きゅーぴー

確かに追加の可能性もありますね💦
    スーパーなどへは行ってますが、ネットで買えるものはネットで買った方が良さそうですね😣💦

• 4月8日
🍓

私も緊急事態宣言が出されるのを知って、昨日一昨日でネットで頼みました💦
配送も通常より時間がかかる場合があると注意書きがしてあるので、早めに頼んでおくほうがいいかもしれません!

• きゅーぴー

きゅーぴー

皆さんネットで頼まれるからですかね😢?
    ちなみにどこのネットで頼みましたか😣?

• 4月8日
  • 🍓

🍓

私は赤ちゃん本舗のネットです!
    ベビー用品や入院準備に必要なものを頼みました😊✨✨
    あんまり色んなところから頼んで、何回も宅配業者さんに来てもらうのも…と思って、まとめて頼みました。

• 4月8日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます😊
    朝少し調べてみたのですが種類があまりない感じですよね💦?

• 4月8日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

あ!私アウトレットのところ見てました!!通りで少ないはず😂すみません💦

• 4月8日
🍓

私はコロナの前につわりが今もまだあって、そういう理由もあり店舗に見に行くことができないので、とりあえず最低限必要なものだけ購入しました😌
やっぱり少ないんですね😅💦

• 🍓

🍓

こちらに書いてしまいました💦
    ごめんなさい!!!

• 4月8日