※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

同じタイプのコンセントをお使いの方へ コンセントカバーが外れやすいですか?外れない対策はありますか?同じタイプの方の対処法を教えてください。コンセント全体をカバーできるものはありますか?

同じタイプのコンセントお使いの方いらっしゃいますか?

真ん中がテレビの配線なんですが、最近急にコンセントに興味を持ち、気が付いたら真ん中のカバーを外してました😱
まさかそんなに簡単に外れると思って無かったので焦りました💦
今はテープを貼って外れないようにしてますが、テープも剥がそうとしてます😵
隣のコンセントカバーも外そうとしてます😵
いっその事カバーを外した方がいいのか、でも外すと舐めたりするのが怖いです😣
もし同じタイプのお使いの方いたらどう対策してるかお聞きしたいです😢
コンセント丸ごとカバー出来るのがあればそれが1番いいんですけど、このサイズってあるんでしょうか?

コメント

なぁ

外すとこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

同じコンセントではありませんが
触って欲しくない所にな鏡を置いています!
あとクッションなどで隠したり。
鏡は自分の顔を見てニタニタしたり
今は1人で鏡に向かっていないいないばぁをしています笑
たまに知恵がある時は鏡やクッションをどかされますが。

  • なぁ

    なぁ

    1人でいないいないばぁ可愛いですね🥰
    うちの子も鏡大好きなので、効果あるかもしれません☺️
    とりあえずクッションとかで隠してみます👍

    • 4月7日