※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家族・旦那

寝かしつけてる間に旦那ねやがった。てめー。踏み潰してやりたい。

寝かしつけてる間に旦那ねやがった。てめー。踏み潰してやりたい。

コメント

そん

踏み潰しちゃいましょ🤦‍♀️
なにやってんだ旦那さんよ🤦‍♀️🤦‍♀️

ゆうこ

めちゃくちゃむかつきますよね!!
私は油性ペンで顔にほくろを5個くらいつけてます!笑

うちも産んだ覚えのない子供が誰よりも先に寝ます
起こさないで自分の時間を楽しんで美味しい物食べます笑
むかつくときは叩き起します😊😊😊

布団全部剥ぎ取ってやりましょう👍

aya

わかります!!!つい3日前私もやられました。しかもおふろ入る前。きったねえくせえ体で愛しい愛しい可愛い綺麗な息子の布団で寝てんじゃねぇよキモいな。とまで思いました😘
寝てるの見つけた瞬間足が出そうになりますよねーわかります。

REN.

うちそれ毎日ですよー。
最近上の子が何でもママママで、無理矢理でも主人が連れてくとギャン泣き…
寝かしつけも主人担当だったのに、最近はほとんど私がしてますが、戻って来たら99%寝てます。
もう諦めてます✋️
下の子が起きてるのに寝てた時はブチギレましたけどね😑
ちなみにたまに寝かしつけした日は100%一緒に寝てます😑😑
なので息子が寝た頃に起こしに行くとうざそうな顔をされた上に、また寝るのでまた起こしに行く…
ほんと踏み潰してやりたい

にくさかな

皆さんありがとうございます🤣「お風呂に入ってから寝た方がいいよ😊」という親切心を前面に出しながら、布団を剥ぎ取って全力でオラーーーーってひっくり返してやりました🤣