※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

体脂肪21%って低いのか?高いのか?よくわからない🙁55キロで体脂肪20.1%で…

体脂肪21%って低いのか?高いのか?よくわからない🙁55キロで体脂肪20.1%です🤔

コメント

のほほーん

20%!?!?
低いです!!

15%とやと筋肉ムキムキで
20%やと程よく筋肉がついてる
イメージです!!!

そんな私は29%でポヨポヨです。笑

• 冬

なるほど🤔です😖
    コメントありがとうございます!

恥ずかしながらダイエット前が164/63キロで33%あり、体重しか考えずにダイエットして、ここまで落ちて久しぶりに体脂肪も測ってみたら20%でした😳体重が壊れたのかと思いました😳

体脂肪についてよくわかっていなかったので助かりました😣ありがとうございます😣

• 4月7日
はるる

私は52キロ体脂肪21〜22%でお腹と足の脂肪がやばくてぶよぶよです😭かなりの貧乳なのもあると思います😂
体脂肪高くはないと思います!!

• 冬

ありがとうございます😣
    私も貧乳です🤤そしてお腹、足結構ぶよぷよなのですが、高くないようで嬉しく思います☺️

胸、、なるほど、、そこも体脂肪関係あるのですね😳😳

• 4月7日
  • はるる

はるる

ダイエット始めてインスタでダイエットアカウント見てるんですが、体脂肪26%とかでも胸ある人は私より引き締まった身体してたので、貧乳ゆえのこの数値、、、!?と悲しくなりました!!😂
    どれほど胸が影響してるのかは分かりませんが😭

• 4月7日