※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

体調不良で悩んでいます。明日の検診で相談したいことがいくつかあります。

1週間くらい前から体調不良が続いています。明日検診なのでその時に言おうと思ってるんですが、こんなに一気に言って大丈夫でしょうか?
1、後期つわり(逆流性食道炎だと思います。胃液が上がってきて、咳もでます。)
2、血糖値?血圧?の異常かも(上の子の時妊娠糖尿病になりました。血糖値が上がってるのか、水をがぶがぶ飲みます。そして頻尿になります。これは低血糖か低血圧か脱水かわからないのですが、頭痛、倦怠感、体に力が入らない、体を起こすと頭痛が酷くなる、立って歩くとフワフワした感覚になる)
3、気管支炎?気管支喘息?(鼻水や喉の痛みなどの風邪症状はないですが、乾いた咳が出ます。)
4、坐骨神経痛、腰痛

それと、これは相談した方がいいのか分かりませんが、股の奥にズーンと痛みがあります。ずーっと痛い訳じゃなくて、ちょっと痛くなってすぐ治って、またちょっと痛くなって治ってを繰り返します。そこの場所が、子宮口なのか、それともほかの場所なのか分かりません、、、

コメント

あみ

相談していいとは思いますが、咳とかの症状があるなら他の妊婦さんに移してしまったりしたら大変なので電話で検診に行っていいか聞いてみた方が…