※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま(20)
妊娠・出産

妊娠線に効果的なクリームについて教えてください。保湿クリームを使っているけど効果を感じられないです。

こんにちは!
妊娠線のことなんですが。。
皆さんなんのクリームつかってますか?
私は保湿クリームつかってるんですけど
なんかあんまり意味なさそうな感じなんで。。

コメント

ゆい

ニベア使ってました♩

ママリ

ホホバオイルとニベア塗ってましたが、1カ月入院した時に塗っていなかったら妊娠線出来ました…💦
ずっと塗っていたら妊娠線出来なかったのかなぁと思い後悔してます😭

のらのら

無印のホホバオイルだけお風呂あがりにつけてます!
意味があるか分かりませんが気休めというかやらないよりマシかなぁって感じで塗ってます😂

あ☆

私はピジョンの「ボディマッサージクリームしっとり保湿」を使ってました!1日2回ほど塗ってました。おかげで妊娠線はできませんでした!

ママイ

クラランス使ってましたが妊娠線出来ませんでした!今2人目妊娠中ですが、またクラランス使ってます⭐️

ハジメテノママリ

ジョンソンのボディクリームと
無印のホホバオイル使ってました!
痒い時とか朝昼晩とか気づいたら常に塗ってました!笑
結構お腹おっきくなりましたが、そんなに妊娠線目立たなかったです!

mamari.

ボディショップのボディバター使ってます(*´꒳`*)
お風呂上がりに塗ってますが、次の日のお風呂の時もお腹触ってみるとまだ保湿されてる感じがあって安心感あります♩笑
今のところは妊娠線出来てません😊

ニベアです❗💓💓線はまだなしです