※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はほほえみ→高いのではいはいに変更。下の子も完ミに変更予定。はいはいが少し飲みが悪い。おすすめやぴゅあの感想を教えてください。

完ミ、または混合の方🙋‍♀️
ミルクは何を使ってますか?
上の子は産院でほほえみ→高いのではいはいにしました。
何でも飲む子でしたが唯一すこやかがダメで😅
下の子も完母から完ミに変える予定ですが、はいはいが少し飲みが悪いような、、
おすすめがあれば、教えて下さい♡
あと、ぴゅあも少し気になりますが、使ってる方おられましたら感想お聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は混合ですが、はぐくみを使っています😊
職場の保育園でもはぐくみを使用していました🌸
はぐくみは口コミを見ると便秘をしがちと書いてありますが、我が子の場合E赤ちゃんから変えて少しの間うんちが出ないことがありましたが今は毎日出ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今日はいはいを買いに行ったら買い溜め?なのかはいはいもほほえみも全滅だったので丁度はぐくみを買ったところです😊
    飲んでくれると嬉しいです❤️

• 4月7日
ママリ

退院後からずっとはいはい使って、フォロミもぐんぐんでした☺️
便秘になることもなかったので、飲みが悪くなければおすすめなんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい良いですよね♫
    息子もはいはいとぐんぐん使ってました、コスパも良いですし☺️✨娘も飲んでくれると助かるのに、、😢

• 4月7日

上の子も下の子も完ミでぴゅあを使っています。飲みも良く 便通も問題ないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    上の子には唯一ぴゅあだけ飲ませた事が無く、お聞き出来て良かったです😊
    今のミルクが無くなったら検討してみます🎵

• 4月7日
.*りまとmama*.

生後2ヶ月まではE赤ちゃんを使い、最近からはぐくみに変えました(^^)
E赤ちゃんはタンパク質を小さくしているので、はぐくみよりも消化しやすく母乳に近いって教わりました(o^^o)
生後3ヶ月になったので、もうそろそろはぐくみでも負担が少ないかなと思って、変えました(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんは母乳に近いんですね✨実際使ってらっしゃる方も多いイメージです😊が、思ったよりも高くて手が出ずで😢笑
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます❤️

• 4月7日
はちぼう

一時期ぴゅあ使ってました!うちの子も特に飲みが悪いということはなかったです。
ただすごい溶けにくいのでかなり振らないとダメなのと、匂いが私はどうしても無理で…はいはいに戻しました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴゅあは溶けにくいんですね💦それはちょっと迷います、、貴重なご意見ありがとうございます😊❤️
    はいはいでさえたまに溶かすの苦労してます💦笑

• 4月7日
マーブルチョコ

はぐくみ使ってます(´ω`)
生まれてすぐは産院がE赤ちゃんだったのでE赤ちゃん買ってましたが値段が高いのでお手頃価格なはぐくみに変更しました😅
今は母乳とミルクの混合です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん良さそうですが、頻繁に飲ますとなるとなかなか躊躇しちゃうお値段ですよね😭
    はぐくみ買ったとこなので飲んでくれたら嬉しいです❤️

• 4月7日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

小さなときはそんなに飲まないからいいと思います😊ただ2ヶ月3ヶ月になるとけっこう飲むからすぐなくなりますしね😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まるまでは週一ペースで無くなりますよね💦
    本当は完ミ希望ですが、そうゆう面では混合にしようか迷ってます😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

産院でも飲ませてたので、E赤ちゃん使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院ではE赤ちゃんが多いんですね😊✨一度くらいなら挑戦してみたいですが、完ミとなるとなかなか継続は経済的に難しそうで😢

• 4月7日