※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1年前に引っ越してから、使っていない部屋に荷物が置いてあり、出産準備が進んでいない状況です。新しい衣類タンスを買いたいがレイアウトが決まっていないため買えず、ベビーベッドの置き場所も悩んでいます。

出産準備いつからやりましたか?

1年前に引っ越してから、使ってない部屋に荷物置きっぱなしです😅
いづれ上の子の子供部屋にするつもりの所に、サイズアウトした子供服の段ボールや、押しぐるまなどのオモチャを置きっぱなし。。。

この自粛中に片付けなきゃと思いつつも後回しになってます🤷‍♀️笑

新しく衣類タンスなど買いたいけど、レイアウトも決まってないので買えず💦

そしてベビーベッドはどこに置くのが1番いいですかね?

以前はベッドの隣に置いていたのですが、
引っ越してから布団になって皆んなで寝るようにしたし、
2階がリビングになったのでそこに置くべきですか?
むしろ要らない??

優柔不断すぎて何も手についてません笑💦💦

コメント

う

8ヶ月くらいから本格的に用意始めました😌
それまでいいのあったらちょこちょこ買うって感じで。

ベビーベットは半年レンタルしたけど1ヶ月も使ってません😂
隣で寝た方が安心するのかよく寝てくれたので!