※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

明日のフーナーテストのタイミングについて相談したいです。夫にはまだ言っておらず、息子の都合も考慮して今夜のタイミングを検討中です。他の方はいつご主人に話しましたか?

明日フーナーテストをする事になり、明日の朝か今日の夜遅くに夫婦生活とってください。と言われました。
ちなみに明日の診察は9時半です。

フーナーテストの事は旦那にはまだ言ってなく、タイミングとってから言おうかな?って考えてます。

朝タイミングとるのは、息子が朝方いつもグズグズ起きたりしてしまうので無理だと思います。
それでタイミングとるとしたら今夜だと11時位にタイミングとる事になると思いますが、これでも大丈夫でしょうか?

あとフーナーテスト受けられた方は、フーナーテストの事はいつご主人に話しましたか?(^-^)

コメント

mark

朝の方が良いかとは思いますが、夜11時でも大丈夫だと思います(^^)
診察はご主人も一緒ですか?フーナーテストのことは、そうですね、タイミングとってから、そーいえば明日フーナーテストやってもらおうかな〜?みたいなかんじでついで感をだして話した気がします(^_^;)
ご主人が診察一緒じゃなければ言わないかもです。

  • 菜乃

    菜乃

    夜でも大丈夫そうで良かったです!診察が、9時半なので時間が空くので心配で😅
    主人は行きません!😊1人目の時はフーナーテストすら拒んでこっそり受けたのですが今回は「精子調べて!」と冗談ぽく言うのでカミングアウトしようかと思っていたのですがいうタイミングか掴めなくて😅😅

    • 6月2日
みーこ1001

私は夜タイミングとって翌日フーナーテストしたけど大丈夫でしたよ💡

私はする前には言いませんでした(^_^;)
言うときは「今日、たまたま先生がフーナーテストしてくれたんだけど~」って言いました(笑)

  • 菜乃

    菜乃

    今日フーナーテスト受けてきました!
    私もした後に、実は明日も病院なんだよね~って言い出しました😁

    • 6月3日
deleted user

私は前日の夜にタイミングを取って翌日仕事終わりの夕方6時に病院行きました。
時間経ってましたが精子に太鼓判押されましたよ!笑

なかなか授かれず、私も旦那もお互い病院で検査してみよう!と話していたので。。

精子を調べるからタイミング取ってきてね~って言われた~ってそのまんま伝えました。笑
病院から帰ると『今日はどうやった?』とか聞いてくれるので普通に話しました(^^)

  • 菜乃

    菜乃

    精子の太鼓判いいですねぇ😍前向きになれますね!

    • 6月3日
inoshishi

この日にフーナーテストするから前の日に普通に性交渉してきてくださいねと先生に言われたのでそのまんま伝えたら旦那さん爆笑してました(´Д` )宿題かよっ!て笑

でも、旦那さんは自分に原因があるかもと不安がっていたので、
結果も2人で聞きに行きました(^-^)
顕微鏡で動いてる精子を見たのは初めてだったので、うわぁー(=゚ω゚)ノ。。。ってなりました。
ちなみに近くの温泉に泊まって、少し気分を変えて性交渉しました。

  • 菜乃

    菜乃

    宿題って面白いです😆
    結果も2人で聞きに行かれたのですね‼︎
    今日フーナーテスト受けたのですが顕微鏡で見せてもらえませんでした💧

    • 6月3日