※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

食べたいものを我慢すると、余計に食べたくなる気持ちがわかります。

ローストビーフ食べたい😭😭😭笑

上の子の時もそーだったけど、
刺身とかローストビーフとか生卵とか
食べちゃいけないって言われると
余計食べたくなる😂😂😂

コメント

こっこちゃん、

卵がけごはん食べたいです🍚
生卵とローストビーフは我慢しましたがお寿司はたまに食べてました🍣

• あゆママ

あゆママ

卵かけご飯て主婦の味方飯ですよね❤(;▽;)お寿司いいんですか?!私も食べたい!めっちゃ食べたい😂😂😂💕

• 4月7日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

食べていい、とは言い切れませんが水銀に気をつけて食べてました🍣
    たまにならいいかなって食べました😂

• 4月7日
  • あゆママ

あゆママ

気にしつつ、気をつけて食を楽しむのが1番ですね😄✨とりあえず、はやくつわり終わって欲しいです笑🤣💨

• 4月7日
あずもち

わかります😭
私もローストビーフや生肉が食べたいです😭😭
食べていけないとわかってたら余計に食べたくなりますよね😞
お寿司はたまに食べてます😐👍

• あゆママ

あゆママ

ねーー😭😭😭食べたいですよのーーー😭💕💕💕そしてまたもや!お寿司はよいのですか?!それなら食べたい😍✨

• 4月7日
ママリ

全く気にせず食べてました笑

• あゆママ

あゆママ

気にしない人は気にしないって前回の妊娠の時も思って、よし!思いきって食べてみようか、、、、やっぱり無理でした😂💦変に気にしてしまう性格にうんざりです(;▽;)

• 4月7日
はじめてのママリ

切迫で入院中まぐろの山かけが出てきましたよ。
マグロ!?しかも生じゃんって思いましたが、ちょっとぐらいならありなんだろーなって思いました。

• あゆママ

あゆママ

えーーー!笑 いいんかーーーい!ですね😂まぐろとかめちゃくちゃ食べたいんですけど❤あ〜なんかお寿司食べに行きたくなってきました😂笑

• 4月7日
ベビまま

わかりますーーー🥺❤️
いけないと言われると食べたい、したい。。
いくら大好きなので、産んだら美味しいお寿司食べに行きます!!🍣
あとお酒も🤪🥂笑

• あゆママ

あゆママ

いくら私も大好きですー❤あのぷちぷちがたまらない🤣💕北海道行ってこぼれ落ちるほどのいくら乗せてくれるお店行って「しばらくいくらいーや」ってくらい食べたいですね❤😂😂😂出産したら食べまくりましょー♬︎♡🤣

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私もローストビーフ、お寿司、食べたいです!
旦那は私が食べられないのにスシロー行こうばっかり言ってめっちゃ食べてます💢笑
気にせず食べられる方もいらっしゃいますよね!
私は心配性すぎるので出産まで我慢です😅

• あゆママ

あゆママ

私もなんだかんだ気にしてしまうので上の子の時も耐えましたよー😭😭😭とりあえず出産後退院した日の晩ごはんは特上すしでした♬︎♡
    私も前お寿司食べに行って目の前で私の大好きな中トロ食べられた時は(しかもおかわりまで)殺意芽生えますよねwww

• 4月7日
とんとん

私は気にしてなかったので、色々食べてました😂🙌笑
アルコールだけはしっかり絶って、カフェインもとってました😳

• あゆママ

あゆママ

こればっかりは確率の問題ですもんねー😂💦大丈夫な人は大丈夫やし、運が悪けりゃ一発でなんて、、、とんとんさんの強運分けて下さいー😭💕✨

• 4月7日

お肉の生は怖いですが、お魚のお刺身やお寿司は水銀の量の話が主にらしいので、
私の産婦人科の先生は、お刺身やお寿司は普通の量なら(たくさん食べすぎなければ)食べても大丈夫だよと言っていました😊
私もお寿司大好きなので、我慢出来ない時は、新鮮なものを買って食べていましたよ💖

• あゆママ

あゆママ

そぉなんですね😍✨それは嬉しい事を聞きました❤どーーーーしても我慢できなくなったらお寿司ちょっとだけ食べます😍♬︎はやくつわり終われ〜ぃ!

• 4月7日