※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

今年のゴールデンウィークは家族でstay home。親子で楽しめるアイディアやおもちゃの買い足しを教えてください。

今年のゴールデンウィークはstay homeで家族で遊び倒します!👊🏻親子で楽しめるアイディアをください🥺おもちゃなどの買い足しもありです🙆‍♀️

コメント

hotaru

レゴデュプロ買いました!!
娘はまだそこまで出来ませんが、
お家が出来るもので、
動物も買い足したりしてそれなりに楽しんでいます(^-^)

基本ブロックをもう少し買い足したいな…と、
私が楽しんでいます😂

あとは娘が最近ごっこ遊びが大好きなので、
お店屋さんも出来そうなダンボールハウスも良いなぁと思っています(^-^)

• omochichan

omochichan

レゴデュプロ!!バリエーション豊富で楽しそうですよね!検討してみます✨
    ダンボールハウス知らなくて早速ググってみましたが、お手頃価格だし子どもはすごい喜びそうです🤩欲しい〜❣️

• 4月7日
さくら🍯

我が家は最近、毎日1回5分間全力で身体を動かすってのをやってて、娘もアゲアゲです🤣その場で高速足踏み?ステップ?したりシャドーボクシングみたいな感じで動いたり…5分間で汗かくし辛いですけど、良い運動になります😆体力があれば1日何回でも…👍

• omochichan

omochichan

運動系いいですね😆✨足踏みやシャドーボクシングなんて自分じゃ思いつかなかったです!やってみます!面白いアイディアありがとうございます😆

• 4月7日