
初めての生理痛のような痛みがありますが、出血はないです。このような症状はよくあることですか?
腰に1人目の時にはなかった生理痛のような重だるさがあります。お腹が張ることがあまり無く、感覚がいまいちわからないのですが、今日初めてお腹がつる?ような‥初めての痛みがありました。こんなことってよくありますか?ちなみに出血等はありません。
- はじめてのままま
コメント

はゆう
出血、おりものに異常がなければ次の検診まで様子見でいいとは思います´`*
おそらく、子宮が大きくなってきているのでつっぱった感覚になるのかな?
私もその頃から何回かありました!
なかなか上のお子さんいて難しいかと思いますが、お風呂等でゆっくり温めてあげると楽になりましたよ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
はじめてのままま
回答ありがとうございます😊
スーパーで買い物中に初めてなったのでびっくりしました‥!!
ありがとうございます、ちょっと様子見てみます😭✨
はゆう
私も、2人目の時の方が意識しているからかつっぱった感覚や生理痛みたいな重だるい感じによくなりました!
ちょっとでも不安になると気になってしまってしょうがないですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
はじめてのままま
なるほど‥たしかに意識してるからっていうのはありますね!
1人目で一度体験してるんじゃないの?!私の子宮よ‥!!ってなりました😂笑
しうさんもお身体に気をつけて、お産頑張ってください🙇♀️
はゆう
これ、私の想像ではありますが、1回子宮が大きくなってるからこそ2人目だと大きくなりやすくなってて気になるのかなって😂
想像の話ですが✋笑
お気遣いありがとうございます♡
主さんもコロナ等気をつけてくださいねっ