※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

脱毛クリームのムーモについてお聞きしたいです。使っている方見えます…

脱毛クリームのムーモについてお聞きしたいです。
使っている方見えますか?
初回980円の2回目からはいくらなんでしょうか?
解約はいつ出来ますか?
効果はありますか?
授乳中でも使えるのでしょうか?
色々教えてください

コメント

りん

ムーモは脱毛じゃなくて除毛ですよ!
2回目以降は7128円の30パーセント引きって書いてますけど、正直これはこんな値段出す程のものじゃないです。笑

授乳中でも大丈夫だと思いますが荒れたりしたらすぐ辞めた方がいいと思います!

因みに、エピラットという除毛クリームの方が 安いし良いですよ!

ちょこれーと

一回だけ使いましたが、肌に合わなくてやめました…
いまクレジットカードの明細見たら2回目の金額からは4989円でした!
4回ほど頼まなければ解約できなかったと思います。

おもち

使ったことはあります。
効果としては使い続けても毛が生えなくなるわけではないです。
毛を溶かして無くすので塗った次の日から徐々に毛がスルスル抜けて行って肌もツルツルになりますし塗った時も痛みとかもないです!
でも4本程定期コースで購入して使ってましたけど塗って何日かは毛が薄くなったかなー?程度でまた普通に生えてきます。
そしてまた塗って抜けて生えての繰り返しです。

使ってたのが結構前なので値段は忘れてしまいましたし授乳中でも使えるのかはわかりません。
ただ子供にも使える安全な商品とうたってたのは覚えています。

解約は電話でした気がします。