※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

オススメの電気圧力鍋教えて下さい😊その圧力鍋でよく作るメニューは何で…

オススメの電気圧力鍋教えて下さい😊
その圧力鍋でよく作るメニューは何ですか?🙌

コメント

ともも

シロカです🏠
肉じゃがと角煮おいしいです❤️
カレーはお鍋のほうが美味しいってなってから圧力鍋では作らないです🥕

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    使いやすいですか?😆お手入れとかも。カレーはお鍋の方が美味しいのですかφ(・ω・*)フムフム...
    赤ちゃんいると料理中でも呼ばれるから、電気調理出来ると安全で良いかなぁと検討中です😊

• 4月6日
  • ともも

ともも

食材切って入れておいたらできるので楽できてます😍
    使いやすいですが4Lサイズで炊飯器とほぼ同じ大きさ💦お手入れは炊飯器の釜とほぼ変わらないので洗うのも簡単です✨
    手間いらずなので夫も料理で使ってます🥩

• 4月6日
  • ゆー

ゆー

大きいですね!4Lあると何でも作れそうです😆お手入れ簡単なのもいいですね🙆買おうかなあ🎶答えていただきありがとうございます🥰

• 4月6日
ゆみ

クッキングプロの前のプレッシャーキングプロ使ってます!
角煮はほんと楽です!
1番使ったのは離乳食用のストックで作るのに3〜5分でできるので楽でした!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊お返事遅くなってごめんなさい🙏
    使いやすいですか?😊お手入れとかも。離乳食!😲離乳食が時短出来るのは便利ですね😆角煮も食べたくなっちゃいました😂

• 4月10日