※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーやーち
子育て・グッズ

突発性発疹で悩む妊婦。娘が不機嫌でつわりもある中、乗り切り方を求めています。

突発性発疹…覚悟はしてたけど、あまりにもツライので吐き出させてください。
不機嫌でベッタリで泣き叫ぶ娘😱
第2子を妊娠中でまだまだつわりもある…でもトイレも行けず心が折れそうです💦
病気だし1番ツライのは娘だというのはわかってるんです…頭では😢
旦那はアテにならず、見てるだけ。
オカンもツライです😢
上手な乗り切り方、気分の切り替え方あればぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのままり🔰

息子も先月やりました💦
ずっと高熱だし怖いそうですがこっちもしんどいですよね😢食欲もなくなります😅
うちも旦那抱っこしてもギャン泣きするのでずっと抱っこしてました💦

• やーやーち

やーやーち

ご回答ありがとうございます😊
    ほんとにしんどいです💦
    湿疹出始めて2日目…今日は日中は束の間の笑顔も見れたので、このまま良くなってくれると勝手に思ってましたが、夕方から更に酷くなり現実を突き付けられております😱

• 4月6日
ママリ

うちも昨日まで突発性発疹のせいでめちゃくちゃ不機嫌でした😱
何しても泣くし、本当心折れそうですよね💦
妊娠中なら尚更辛いですね😣
明日には終わってるだろう!とか思って今を乗り越えたらいいかなと思います😂

• やーやーち

やーやーち

わぁ!同じ時期に同じ月齢で突発性発疹。勝手に仲間意識が芽生えてしまいました🙌
    もう本当に何しても泣き叫ぶから気分転換!と思ってブツブツのお顔のまま大好きなお散歩行きましたが…降ろしたら泣き叫ぶのですぐ引き返しました🤣
    湿疹出始めて何日くらいで良くなって来ましたか??

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

本当に同じ時期に同じ月齢ですね😳大変な思いしてる仲間がいると思うとちょっと頑張れそうですよね👍
    分かります💦
    うちは金曜日に熱下がって湿疹出る&不機嫌始まって、今日ほぼ湿疹なくなりました🙆‍♀️
    食欲も減り、好きなお菓子も嫌がって、痩せました😭

• 4月6日
  • やーやーち

やーやーち

そうなんです‼︎すごく旬な話題な感じがしてそれだけで暗い気持ちからグッと持ち上がりました🌸
    👶🏻💕さんも本当にお疲れ様でした😢

うちもご飯イヤイヤしてお皿投げつけてたりして全然食べてくれません😱どうしても体重落ちちゃいますよね💦
    卒業してたけど、フォローアップミルクをこの食べない間だけご飯の代わりに飲ませたりしてますが、やめれなくなっちゃうかな…
    やっぱりもう数日はママも覚悟決めて頑張らないとですよね😑終わりがあるのはわかってるけど、果てしない感じがします🙄

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

気持ちが持ち上がったのなら良かったです☺️✨
    ありがとうございます!やーやーちさんももうすぐ抜け出せます‼︎頑張って下さい😣💪

ぽっこりお腹がちょっとほっそりになっちゃいました💦
    今日からお菓子も食べるようになったので、これから体重戻してくれ〜って感じです🙆‍♀️
    うちはフォローアップミルクは飲ませた事ないんですけど、何でもいいから口に入れてくれ!って思いますよね😥
    私は一回、もうママも嫌!って言って、(お気に入りのワンワンとか流しといて)トイレに数分こもりました😂出たら落ち着いて、ちょっと優しくなれます👍

• 4月6日
  • やーやーち

やーやーち

ありがとうございました🤗ようやく抜け出して来ました🙌
    発疹も薄くなって来て、機嫌の悪くない時間がだいぶ増えました‼︎子供と笑顔で過ごせるってこんなに幸せだったのか…と思っています👶🏻
    食が細くなってしまったのはまだ戻りませんが、徐々に回復して暮れたらミルクもまた卒業頑張ります👍
    励まして頂いて本当にありがとうございました❤️

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

治ってきたみたいで良かったです‼︎😊
    本当、子どもが笑顔でいてくれるって幸せですね✨突発は人が変わりますね😱別名は不機嫌病らしいですよ💦
    また食欲も戻ると思うので、体重も戻せるようにお互い頑張りましょ👍
    こちらこそ、タイムリーな話題で話せて良かったです!
    グッドアンサーありがとうございました☺️💓

• 4月8日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

お疲れ様です😭突発の不機嫌つらいですよね…💦💦もう、今だけ!と思って 好きなパンや果物、お菓子、ジュースなどで機嫌取ってました💦

• やーやーち

やーやーち

めちゃくちゃつらいです😱
    うちもお菓子やゼリーなどの好物で「特別だぞー!」とか言いながらごまかしつつやってましたが、本当にそれを口にしてる間の一瞬だけで終わりがあるのかコレ…と、途方に暮れております💦
    基本的に泣き叫んでいるので、近所から虐待と思われないか本当に心配です😅

• 4月6日