※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコタン
妊娠・出産

色々と考えて心が折れそうです。36w5dで今日健診がありました。羊水が少…

色々と考えて心が折れそうです。
36w5dで今日健診がありました。
羊水が少なめ、右側の腎盂拡大との診断でした。
ネットで調べると腎臓機能の低下でおしっこの量が少ない為、羊水過少になるとありました。
同じように診断された方おりますか?
その後どのようになったのかなど教えて頂きたいです。
先生には1週間後の健診でまた判断し促進剤を使って早く産む事も考えましょうとの事でした。
健診までの1週間これ以上羊水が減って赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安が募るばかりです😢
腎臓の事も産まれた後どうなるんだろうと心配です。
大きな病気だったらどうしようと、、

コロナの事もあり、お産時は立ち合いなく1人かもしれない、娘に寂しい思いをさせたくないなど不安がある中でこの診断でめげそうです。

コメント