※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってらっしゃる方、使っていた方、使い心地どうでしたか??

ベビービョルンの抱っこ紐を使ってらっしゃる方、使っていた方、使い心地どうでしたか??

コメント

ももり

私はエルゴですが
姉がエルゴとビョルン二個持ちで断然ビョルン!!と言ってます!😇

• かづこ

かづこ

そうなんですね!
    わたしもエルゴ持っていて、妹にも赤ちゃんが産まれたのでた抱っこ紐を探しているらしくお聞きしました!
    言ってみます😃!

• 4月6日
みさと

ある程度体重があれば、新生児から使えて便利ですが、月齢が進むにつれ、肩にすごく負担がきます💦💦

1人目はすんなりベビーカーに乗ってくれたので、エルゴを追加購入しなかったのですが、2人目はなかなかベビーカーが好きになってくれずで、エアリコを追加購入しました😅

• かづこ

かづこ

そうなんですか!
    ただでさえ背中やら腕やら痛いですもんねえ、肩までもげたらもうしんどいのなにものでもないですよね😓
    エアリコって初めてお聞きしました!
    調べてみます✔️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はエルゴですが、友達がビョルン使ってて使い心地は別に普通らしいですが、大きくなるとエルゴと違って肩痛くなるし、足が垂直にストーンとなるみたいで直時間するにはオススメしないと言ってました💦

• かづこ

かづこ

やはりそうなんですねー🤭シンプルだし良さそうですが機能で悩むところですねえ🤔
    お聞きしてよかったです!

• 4月6日
ぽこぽこ

ベビービョルン持ってます❕
他の方も仰っていますが
月齢が進むにつれて肩に凄く負担がきて、痛みで使えなくなりました😣💨

• かづこ

かづこ

そうなんですね!!とても参考になりました!お聞きして良かったですー🥺

• 4月6日