※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa☆
妊娠・出産

36週の臨月でお腹が下がっているか不安です。赤ちゃんが大きめで、皆さんの助けが必要です。お腹が大きくなっている気がするけど、下がっているのでしょうか?

こんにちは♪
いつもお世話になってます☺

36週、臨月にはいりました🎵
お腹が下がるとか聞きますがどのくらい胃の辺りがスッキリするのかイマイチわかりません💦

4人目なのにわからないことだらけで皆さんに助けられてます🙍

35週の時と比べてお腹は大きくなってる気がするのですが下がってきてるのでしょうか?

赤ちゃんは少し大きめらしいです👶

コメント

まゆみほりかわ

36週目の写真の方が、胃のあたりスッキリされて、膨らみも下になってますね。
赤ちゃんにもう少しで会えますね(*^^*)✨

• maaaa☆

maaaa☆

ご回答ありがとうございます♥

出産予定日近いですか?( *´艸`)
    まゆみほりかわさんは何か兆候あったりしますか?

お互い出産頑張りましょうね👶

• 6月2日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

予定日は、7月7日です😊
    ずっと切迫で安静だったので、兆候というより、頚管が2.4ミリと短くおりものにたまにピンク色のおりものがでたりしてて、来週36週目にはいれば今通ってる病院でいつでも産めれるようになるからと、あと少し頑張ってねと言われてます。
    妊娠わかってから安静生活だったので、赤ちゃんも大丈夫な状態ならば早く産まれてきてくれると、楽になれるなぁて。
    お互い出産まで頑張りましょう😌

• 6月2日