※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

自粛中におもちゃを買うか迷っています。みなさんは新しいおもちゃを買いましたか?

コロナで自粛している今を機に、室内ジャングルジムを買うかアンパンマンのくるころタワーのような小さいおもちゃを買うか迷ってます😓
みなさん、今の時期におもちゃ新しいの買ってあげたりしましたか?😵

コメント

ママリ

ジャングルジムに滑り台がついてるものを買いました!
ただ、ずっと出してると飽きるので雨の日に出してます😊後は、家の外をお散歩くらいですね。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

遅くなりました💦コメントありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

小学生の娘と幼稚園の娘が居て…
主人が、こんな時だからこそとか言って…スイッチこどうぶつの森のソフトを購入して、娘達とやってます。
お前がしたかっただけやろ!とか思いますが💦

そのおかげで、、家でゲーム、YouTubeばかりで私もイライラします。やり過ぎると怒りますが😡

長女が1歳半の時に下が生まれて、ドコも連れて行く所なかったので、その時は室内ジャングルジム買いましたよ〜鉄棒もついてるやつ!!
あと、NHKを録画しまくって…よく見せてたり、お庭でシャボン玉させたりとかしてましたね💦
既にお持ちかもしれませんが、おままごとやお人形さん、ポポちゃんなメルちゃんを買ってごっこ遊びさせてあげるのもいいですね❤

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

• 4月11日
ころん

ジャングルジムやトランポリンはあるので、100均で小さいおもちゃをいくつか買い足しました😊💕
ダイソーのアイスクリーム屋さんセットが大ヒットで、みんなにアイス作って配ってくれますよー🎶
あとは型抜き出来るのを買って、一緒にクッキーを作ったりすると楽しい&美味しいで嬉しそうにしてくれます😘

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

• 4月11日