※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんまん
妊活

腹腔鏡手術後3週間経過し、性行為で激しく動いたら少し痛みがある。手術後、夫婦生活を再開するのはいつごろが普通ですか?

下品な話になりますので苦手な方は
申し訳ありません😂😂

腹腔鏡手術から3週間たちました。
(手術は卵管采開口術で臓器を取ったりはしていません)
痛みもほぼ皆無で傷もお臍いれて
4箇所ですがカサブタになってます。

性行為は主治医に言われた通り
1週間前から再開して
ゆっくりやっていたんですが
先程、久しぶりにヒートアップして
しまって上に乗ってかなり動いてしまいました🤣
伝え方がひどくてすいません( ˊᵕˋ ;)💦

すこーし卵巣あたりが痛いというか
変なかんじしてきて心配になってます
自業自得ですが、、

が、3週間たってるので一応大丈夫ですかね?
みなさん手術等のあと、普段通りに夫婦生活
送れるまでどれくらいかかりましたか?💦
ほんと変な質問でごめんなさい。






コメント

オムハンバーグ

1ヶ月ぐらいは痛み?とか違和感ありましたね🤔
術後初めての行為も違和感ありました😅
と言うかしばらく行為後は違和感あったかな😅
激痛や出血がなければ様子見てましたよ🤔