別居して、生活費も振り込まれなくなった。 調停するしかないと思ってるけど、まだ0歳の子がいる中で準備するのも大変だと思う。後でまとめて貰えるってゆうし、もう少し落ち着いてからの方がいいかな?来年4月に保育園入れて、6月の職場復帰までの間とか。
- 生活費
- 保育園
- 0歳
- 職場復帰
- 別居
- はじめてのママリ🔰
- 4
別居して、生活費も振り込まれなくなった。 調停するしかないと思ってるけど、まだ0歳の子がいる中で準備するのも大変だと思う。後でまとめて貰えるってゆうし、もう少し落ち着いてからの方がいいかな?来年4月に保育園入れて、6月の職場復帰までの間とか。