※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宇都宮市にお住まいの方、現在外食はどうしてますか?控えてますか?

宇都宮市にお住まいの方、現在外食はどうしてますか?
控えてますか?

コメント

なまえ

外食大好きですがコロナが出始めてから一度もしてないです😭
マックのドライブスルーやすき家で牛丼買って大人しく家で食べてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やっぱりコロナの中で外食は気になりますよね💦
    私も大好きなのですが、落ち着くまでは我慢かなと…😭
    ドライブスルー良いですね❣️
    毎回作るのは大変ですもんね😭

• 4月5日
mayu

外食してません。。。
お家でデリバリー頼んでます。
焼肉やお寿司やピザや…
個人のお店でも出前してくれるところが増えてきたみたいでポストにチラシがいっぱいで誘惑に負けて頼みまくってます✊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

焼肉もデリバリーあるんですね!
    宇都宮市にお住まいですか?

あまり宇都宮に詳しくなくデリバリーのお店もよくわからないのですが、どういうお店がデリバリーしてくれますか?☺️

• 4月5日
mayu

宇都宮住みです!
焼肉屋さんは、グリルキッチン佑というお店でインスタグラムで検索で出てきて出前メニューを見て頼みました♪♪

ピザはもちろん、中華やお寿司やお蕎麦も宇都宮デリバリーしてくれるお店いっぱいありますよー!
子供が小さいので外食行きずらくてコロナが流行る前から出前ばっかりでしたのでよく調べてます🙋‍♀️←

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます❤️

グリルキッチン佑、メニュー見てみましたが美味しそうですね😍頼んでみようと思います✨

子供が小さいとなかなか外食出来ませんよね💦それに加えてコロナまで😣
    宇都宮も出前たくさんあると聞き嬉しいです😊
    私も色々調べてみようと思います😆笑

• 4月5日
太志

うちも、行きたいですが我慢しています💦めっちゃ焼き肉食べたいです😂

万が一コロナにかかった時、感染経路を調べるのに行動歴をすべて話した時に恥ずかしくない行動を取ろうと思っています。外食は不要不急ですので😏

共働き保育園なので、コロナになったら迷惑かける範囲も広いので戦々恐々です😅

宇都宮市と真岡市の境に住んでいますが、残念ながらデリバリー対象店舗が一軒も無く、、店内で持ち帰るのもリスキーなのでドライブスルーばかり利用しています😜

早く落ち着いて欲しいですね、普通に家族で外食できる日々が早く戻って来て欲しいです😌

• ママリ

ママリ

お返事気が付かず遅くなってしまってすみません!💦
    コメントありがとうございます😊

確かに行動履歴を聞かれた時に、恥ずかしくない行動をしたいですよね✨

ドライブスルーは接触する機会も少ないのでかなり良さそうですね🎶私も利用したいと思います!!

本当に早く落ち着いて、安心してお出掛け出来る日が来て欲しいです☺️💕

• 4月10日
とえ

行くときありますよ(;´д`)
ただ、時間は早めにして、お客さんがいない時間帯にしてます。
が、前よりは出前が増えました(´・ω・)
お弁当屋さんを利用するときも、事前にネットで支払いまでしておいて、店内で待つことのないようにしてますし…
毎日自炊だと大変ですよね💦

• ママリ

ママリ

空いてる時間帯なら密集ではないし大丈夫そうですね✨

事前にネットから支払い出来る制度もあるんですか😍🎶それなら待ち時間も少なくて助かりますね✨
    本当毎日自炊するのは料理も苦手なので辛いです😢

早く外食など普通に出来る様になると良いですね🥺

• 4月10日
ちゃ

うちもずっと外食なしです。週末はテイクアウトなんですが、ほっともっとは結構混むようになったそうですから、ネットや電話で予約するとスムーズです✨
江曽島の MooMって店はグリーンカレーやガパオがテイクアウト出来て美味しいですよ‼️色んな店がテイクアウトに切り替えているようなので検索してみると楽しいですよ✨

• ママリ

ママリ

ほっともっとは予約出来るのですね✨教えて頂けて助かります🎶

タイ料理大好きなのでMooM買ってみたいです😍
    テイクアウト出来るのありがたいですよね🥺💕私も検索してみます♡

• 4月10日