※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
その他の疑問

長野県東信地域でマスク手に入りやすいところ教えて下さい!

長野県東信地域でマスク手に入りやすいところ教えて下さい!

コメント

イチゴミルク

私もここで質問しました💦カインズ、カワチって教えてもらいました💦
先週の土曜は大屋のクスリの青木でも販売あったみたいですよね。

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊そろそろ手持ちのマスクなくなりそうなのでカインズ、カワチ、アオキ行ってみます💡

• 4月5日
さだはる

最近は、自動ドアの所に『本日はマスクの入荷はございません』なんて張り紙されてますよね…
カワチ、カインズ、アメドラ、ムサシに朝イチで挑む感じですかね。
どの店舗も朝イチ行かないと買えないと思いますよ。しかも並んで。

• こぶた

こぶた

ありがとうございます✋
    やはり朝イチ並ばないとだめですよね💦アメドラは並んで7枚入り1つでした😷 箱で買えればいいんですが😥

• 4月5日
マメ

今日16時頃ダイレックスで箱の買えました!
アメドラは朝イチで行って7枚入りのは買えました!

• こぶた

こぶた

16時頃行って買えたんですね💡 色々な時間に色んなお店回るしかないですね💦

• 4月5日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

すごいですね。昨日午前中に行ったら手ピカの黄色買えました。

• 4月6日
ママリ

長野県の方に質問です!

朝1並んでマスクを購入できたなどの記事を見かけますが、何枚入りで値段はいくらだったか良ければ教えて下さい🙏💦💦

• ママリ

ママリ

すみません💦間違えました💦

• 4月7日